そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

NERVOUS BREAKEDOWN!

いやぁ~ a.b.s の新譜をゲットしてからずっとへヴィロテしとりますが。

ヤバイなぁ。 好きすぎてどうにかなりそうだよw
それこそ ナーバスブレイクダウン。 ノイローゼ気味だね。

それにしても1stシングルのカップリング『Fre@K $HoW』といい
今回のカップリング『NERVOUS BREAKEDOWN』といい
どうしてここまでツボを突いてくるんだ a.b.s の英語詞は!
日本語詞の楽曲が嫌いな訳じゃないんだよ?
勿論『INNOCENT SORROW』も『HOWLING』も大好きなんだけど
耳馴染みが良くて心地良いのは英語詞の方だったりするんだな。

Fre@K よりも歌い易いと思う、NERVOUS は。



そして3rdシングルは私的運命の日である7月4日発売だし!
そしてそのタイトルもこれまた運命的だと思う……。
普段ならフラゲして発売日前日の3日にはガンガン聴いてるんだけど
この3rdばかりは発売日当日に買うよ。

今から楽しみでならんです。
あ。そういやライヴイベントの合否(?)も明日発表ですよねw
もしかしてもしかしたら3rdシングルからもやってくれるのかしら??
だとしたら、行ける人は嬉しいね♪


テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フラッシュバック。 | HOME | とろとろとろ~…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
