そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

フラッシュバック。

昨日から、TVでは嫌なニュースばかりですね。

誰かが倒れている姿を見るのは、とてもいやです。
…そんなんが好きな人も居ないだろうけど、
私は、どうしても4年前のあの日を連想してしまうから。

コース上に倒れた彼の姿を、
私は自身の目で捉えた訳ではないけど。
それでも誰かが四肢を投げ出して横たわる姿は
今でも正視に堪えかねます。
どうしてもどうしても、あの日あの時の記憶が
フラッシュバックしてきてしまうから。


おかげで今朝からずっと手指の痺れが治まりません。
自覚症状は無いけど過呼吸みたい。
TVを消して、耳を塞いで、眼を閉じていても
いったん甦ってきてしまった記憶は、
容易には押さえ込めないのです。


いやだなぁ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タティングレース。 | HOME | NERVOUS BREAKEDOWN!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
