そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

るうぉーずめぁりいぃ~~♪

西川貴教主演ミュージカル『ハウトゥー☆サクシード』より、
恋人役のローズマリーちゃんをテディ・ベア化してみました。

…ポンティは、以前作った豆熊で代用。
だって気力がもう…。


ちょっと白飛びしちゃいましたが、こんな二人。
ピンク色がローズマリー、豆っこいのがポンティ。
『ポンティ人形を抱っこしたローズマリー』というコンセプトです。
20070527190632.jpg



ローズマリーの身長は約6.5センチ。
…ポンティはその半分以下の約3センチ…。
20070527190640.jpg



一部の方々には衝撃だったキスシーン再現w
(こんなんだっけ???)
20070527190648.jpg



他の登場人物は…作りません。 てか作れませんw


テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<届かない…。 | HOME | 折角なので。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
