そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テディベアコンベンションと受胎告知。

東京の、都立産業貿易センターで開催された
テディベアコンベンションに遊びに行きました。
モチロン…買い手として。
しかもベアは買わずに資材購入の為にw

その後もアチコチ散策。

そんな行動記録。です。





今回で2度目の参加になるコンベンション。
やっぱり浜松町って少し遠いです…。
そしてやはりベアは高いw

目的としては、青系のカーリーモヘア購入!
フロアをぐるぐる回って生地売場でウロウロして。
そこそこ良い感じのモヘアをゲット。
水色カーリーと、べージュ&グリーンのカーリーチップド。
さらにビビッドなオレンジ色ミニチュアファー、
目引き用蝋びき糸を購入。

出展者さんのブースを一通り見て、さっさと退場。
だって…欲しくても買えないもん!!!

で、待ち合わせのウェンディーズへ。

その後はアキバへ~w
某有名メイドカフェを冷やかして参りましたが。
…行列に並んでまで入りたいメイドカフェって…
どんだけ~~!?
だって頑張って並んでも出てくるのはたかがサ店メニy…
ああ、目的は御飯じゃなくてメイドさんなんだよね(笑)。
もし入るなら、もうちょっと まったり出来るカフェが良いなぁ。

ラジオ会館あたりで私の腐れっぷりを披露したり
可愛いヘビ(生き血採取用)を眺めたりしながら散策。

そして急遽、上野で開催中のダ・ヴィンチ展を見る事に!
ひゃっほう~~!!!
行きたい行こうと思いつつ叶わないであろうと諦めていたのに。
公園の中を もりもり歩いて、入館打ち切り10分前に滑り込み!
大きな手荷物を預け、更には金属探知機をくぐり
ようやく展示室内へ。
余談ですが金属探知機のゲートをくぐった瞬間に
なんだかこう…静電気でもキタかのような…
もぁっとした嫌な感じがしたですよ。 微弱電流?

展示室の中には蛇行したスロープが設けられていて
うねうね左右に動きながら絵に近付いてく感じ。
最前で見た感想は……

それはそれは良く描けた美しい絵を見ているような。


って、アレ(笑)?

上手く云えないんですけども。
暫く前にニスのクリーニングをされただけあって
かなり綺麗になってました。
敷石の目地、書見台の彫刻、捧げ持つ百合、
ゆったりとした衣装の豊かなドレープ、
そんな細々した表情まで見えるくらいに。

他にも色々展示はありましたが、後で図録を買うので
其処らへんはサラリと流し見。

考古展示室のハニーと久方ぶりに対面。
ハニー(ハニワ)達は同郷出身者が多くてね(笑)。
無愛想な表情が可愛らしいのですよ。


…私、東京へ行くとあまり空腹感を覚えないみたいです。
なんでだろうね??
かなり歩いたんだけどなぁ。

とりあえず。 もっと遅くまで遊ぶには一泊は必要w
もしくは朝も早くから遊ばないとwww


さて。
本日お付き合い頂いたZ氏、有り難う御座いました。
次回はガッツリ奢らせてもらいますんで夜露死苦。
それと………ピンクの例のブツ。
アレは相当ヤバイです。 マジで有り得ません。
猥褻物陳列罪あたり適用されても文句云えない気がしますw
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<越後の龍、見参! | HOME | 明日も!?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 Tue 00:11 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
