そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大治郎(だいじろう)

omukae15.jpg


2003年
4/6  モトGP開幕戦にて、加藤大治郎選手、クラッシュ。
4/20 未明、加藤大治郎選手、永眠。 享年26歳。
4/21 1ヶ月以上前から、この日に上京してフルチョ予定だった。
    …沢山沢山考えたけど、フルチョメイクのイメージが湧かず。
    とりあえず『メイクは薄めに』でオーダー。(新宿天使のすみか)
5/20 加藤大治郎選手のお別れ会に参加。
5/21 新宿天使のすみかより入荷連絡あり。
5/24 上京、受け取り。

彼には、3つの祝日があります。
03年4月21日が降臨日。
03年5月24日が降誕日。
03年7月4日が生誕日。
…ごちゃごちゃしてますけど、いわゆる『誕生日』は7月4日です。

デフォスタイルは、黒のボーイズショートに
造形村グラスアイの濃灰16ミリ。
旧フルチョイスシステムでの、13少年になります。
ヘッドは旧27番。 翔君ヘッドと似たヤツですね。

GPライダーの加藤大治郎さんが大好きで
突然の訃報に、哀しみと悔しさと色々な感情がゴッチャになって。
ほんとにフルチョは随分前から決めていたし、
加藤選手の事故は突然の事でした。
ただ、この名前しか考えられなかった、ただそれだけです。
(詳細はコチラ⇒『胡蝶邂逅』

イメージカラーは黒・青。

一人称は『僕』、他のメンバーの呼び方は
菜蒼さん、ルシィ、蒼、春叶、春希。

私のブログ内での表記は、加藤選手の事も『大ちゃん』だし
この13少年の大治郎も『大ちゃん』です。
…話の前後から推察して頂けると有り難いです…。

ウチに来た子は、どの子にも運命感じてますが
特にこの子は思い入れが深いですねェ…。   
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

住民票。(プロフィール) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<蒼牙(そうが) | HOME | Schelle.E.lys.ion(シェレ・エリュシオン)>>

この記事のコメント

CERVEAU さん、こ・こんばんはッ!

ぅわああ!! 大ちゃんご存知でいらっしゃいましたか!
しかも『過去形じゃない』だなんて、嬉しいです(><)!
自分も、バリバリ現役ファン(?日本語おかしいですね)です。

貼付いただいたサイト、早速拝見致しました。
ぐぁ…まだ独りだと泪が…ぼたぼた泣きながらも、
壁紙として右クリックさせて頂きました~。
有難う御座いますホント嬉しいです。
彼のファンの方って、どうしてこんなに素敵な
優し~い人ばかりなんでしょう。
あ、彼の人柄ゆえに、ですね(^^)

このブログは、ごった煮なので、どんな話題でもOKですw
というかバイク話はワタシが小躍りして喜びますです。

勿論SD話も大好きですが(笑)。

今度、バイクのブログの方へも伺わせて頂こうかと思います。
あの黒いマシンがカッチョよくて素敵なので!

ではでは、御来訪有難う御座いました~!!
2006-07-17 Mon 21:59 | URL | CERVEAU さんへ #-[ 編集]
はじめまして~、CERVEAU と申します~。

いきなりSDとなんの関係もないコメントで申し訳ないんですが(^^;
まさか、このジャンル(スーパードルフィー)で大ちゃんの話題にお目にかかれるとは思っていなかったのでビックリしました(^^;
私も大ちゃんのファンなので(←過去形じゃありません)、大ちゃんのコトを覚えていてくれる人がいるのがわかって、嬉しくなってついコメントしてしまいました。
もし、ご興味がおありでしたら、以下のURLとか覗いてみていただけますでしょうか。
あ~、詳細についてはコメントできないんですが(^^;

http://sstar.cool.ne.jp/spcial/daijiro/daijiro.htm

いきなりヘンなコメントですみませんでした。
2006-07-17 Mon 19:15 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
