そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

人恋しくて。

人恋しい気分。
お天気の所為でしょうか。

いえ、きっと七月が目前だからです。

今年の夏は暑いみたいだよ、大ちゃん。
雲の上は涼しいですか?



さて。 タティングその後。
『一日1モチーフ』なんて到底無理なので
『思い立ったらタティング』というユルい決まり事を作り
ちょびちょび進めております。ハイ。

最初に作った練習用のモチーフを、水色の糸で編みました。
これからその周りに薄黄色の糸で2段くらい編む予定。
これは一枚だけでドイリーとして完成させてしまおうと思います。


青と黄色、私の大好きな取り合わせの色です。


それにしても黄色の糸が編み辛い…。
硬いというか滑りが悪いというか。
安いから? でもこの色が欲しかったんだよ(><)!



このドイリーの上に、大ちゃんピンキー乗せて写真を撮りたい!!



テーマ:*レース編み* - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気分屋。 | HOME | コメントお返事。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
