そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ホテル探し。

9月8日、横浜みなとみらい・新港埠頭特設野外ステージで開催される、
『BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE』に参戦予定ですw

で、あの辺りで開催だと地元まで帰ってくるのが大変なので
一泊してしまおう! そして翌日は中華街で遊んでこよう! 
な~んて画策中です。
以前、関内にある横スタでB'zのライヴに参戦した時も
確か一泊して翌日の朝は自宅には帰らず職場に直行したなぁ。


あちこちホテルを検索したところ、コレ!というホテル発見。
しかし2ヶ月以上先の予約は出来ないのでした…。
7月になったら即行で予約しなきゃ!!!!

今からとても楽しみですよ~。
だって BUCK-TICK ですよ!?
しかも abingdon boys school だって出るんですヨ!
(その他のアーティストさんは…名前しか知らない人が殆ど)

こういったFESTは初参戦なので、色々不安もありますが。
心強いフレンドさんが一緒なので大丈夫でしょう(^^)


7月は東儀氏のコンサート、9月はON PARADE、なかなか有意義ですな。

8月は何かあったっけ???




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<地味に進んでます。 | HOME | LIVE EARTH に出演。>>

この記事のコメント

H2$、本日も絶賛ロングラン中ですなwww
脳内公演に果たして終わりは……来る訳ない!!

彼らが泊まったのはゴゥジャスなホテルだろうけど
アタイが泊まるのはシンプル&チープ ザ ベストな
ビジホで御座いますw
イイんだッ、寝るトコさえ確保できれば!!!
2007-06-23 Sat 16:17 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
ホテルっすかー?

♪彼の気持ち 妻に言いつけられる♪
♪彼女の気持ち ホテルの名前バレる♪

どこにあるのか~愛の宝物~♪

↑H2$脳内公演中(笑)
2007-06-23 Sat 02:42 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
そうよ、貴女の事ョ、ミス貴妃☆!!!
宜しくねェん(^v^)ノ⌒☆

いやいや、体力無いのはお互い様だから(爆)!
終演後にボロボロになってるだろうなぁ自分…。
ブッ倒れちゃったら、私のホテルに連れてくからw
(発言内容がアヤシイwwww)
2007-06-23 Sat 01:18 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
心強いってのはσ(^^ )のことだね~!
確かにフェスは行きなれてるからお任せあれ~。
ブロック指定のあるフェスは安心だけど、どうなるか不安もあり。
シートで場所取りする形態なのか、完全スタンディング特攻可能なのか…。
それによって雰囲気かなり違うから~

最近、体力が無くってねぇ(^-^;
終演後ぶっ倒れるかもしれんが、後は頼んだよ~♪(笑)
2007-06-22 Fri 11:09 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
