そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

土日は晴れるの?

土日は晴れるのかしら??
外出の予定が無いから、雨でもいいんだけどなぁ。

やらなきゃいけない事はあるんだw

・お友達にあげたベアストラップの修理
 そして『すぐに壊れちゃってごめんね』的オマケ作成。

・新たに御注文頂いたベアストラップ作成。

以上が、この土日で進めたい事ー!!








やっぱり私は、『売る』より『あげる』方が性に合ってるみたいです。

正直、今でも自信なんて無いし、まだまだ精進しなきゃ!と考えてますが
それでも『欲しいな』と云ってもらえたら矢張り嬉しいし。
そう云ってくれる人が居るから、もっと頑張らねばと思う。

そして『頑張らねばと思う』事を、楽しんでいる自分が居たりして
それもまた嬉しい発見で楽しいのですw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホッと一息。 | HOME | 地味に進んでます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
