そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

蒼牙(そうが)

DSC00192.jpg


…お迎え日詳細については、只今調査中です(死)。
確か02年11月11日だったような…。

旧MSD妖精シリーズの、猫耳ナーシャです。

デフォスタイルは、群青のショートウィッグに
HGグラスアイのダークヴァイオレット16ミリ。

エリュシオンが拾ってきた黒猫、なんて設定があります。

イメージカラーは黒・群青。

一人称は『ボク』、他のメンバーの呼び方は
なお姉、リュリュ、だいじろ、はるちゃん、はるくん。

この子も、今となっては懐かしい素体ですよねえ~。
猫耳は着脱可能なんですが、コレを取ってしまうと
耳無し芳一になっちゃうんですよ…怖。
ハガレンに嵌まった管理人によってメイクを変えられ
現在は茶系の眉にゴールデンロッドのグラスアイです。
…大ちゃんサイズで軍服、蒼牙サイズで黒ジャケット、
そういや頑張って作ったっけねェ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

住民票。(プロフィール) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春希(はるき)・春叶(はるか) | HOME | 大治郎(だいじろう)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
