そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

拒否りたい…w

登庁拒否したくなってきた菜蒼です。こんばんは。

来年度は違う部署に移りてェなァ。
そんな事を今から考えてたりw
や、多分無理だろうけどさッ。

上司は良い人だ。
多趣味で面白い人だ。
同僚も良い人たちだ。
そこそこ付き合えている。
仕事も覚えて慣れた気がする。
誤精算はまだ一度きりだ。

じゃぁ何が不満かってェと。







男性職員が、コワイ。
直接ワタシが怒られたりする事は勿論無いのだけれど。
雰囲気がね、常にピリピリしてるの。
…そういう部署だから仕方ないっちゃー仕方ないんだけど。
挨拶と事務的な遣り取り以外は世間話すらしない(というか出来ない)。


休みが取れない。
有休はあるんです、ちゃんと。
でも窓口要員なので…休むとなると誰か職員がワタシの替わりに
窓口に入らなきゃいけないんだよね。
そりゃー、そんな事気にしなくていいと云えばそれまでだけど
やっぱさ気になるじゃん。 なんとなく。 気兼ねしちゃうよね。



その程度の事で?と自分でも思うけどね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タティング教室。 | HOME | ねふぃー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
