そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

タティング教室。

ずっと探しているんですけどね、タティング教室。
なかなか見つからなくて結局は通販で道具を購入しちゃった訳ですが。
独学でやり始めた今も、あればキチンと通いたいのです。

で、職場の近くのカルチャーセンターみたいなトコで
一応タティング教室があるらしいんですけど、
しかーーし!!  平日の真昼間…!!!!!
これはアレですか、勤め人にゃ用は無いと仰りたいのですか…。
そして夜の部だとタティング&ニットとなっていて
普通の編み物も一緒に教わるみたいです。
私はタティングだけでいいんですー(><;)
編み物はどう頑張っても無理っぽいのが目に見えてるしw


ネットでも検索してみたけど、ヒットするのは都内とかだし。
都内じゃぁねェ…交通費がトンでもない!



とりあえず暫くは、自力で適当にやり続けるしかないみたい。
ま。 いっかー。
ヤフオクで本を買い漁るとかすれば。

テーマ:*レース編み* - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑さで うだうだ。 | HOME | 拒否りたい…w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
