そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熱愛…?

ん~…なにやら熱愛報道があったらしいですね?
西川氏と大塚何某との。

「(主演ミュージカルの)舞台でキスシーンを演じていたら」
好きになってしまった云々という話をこぼれ聞いたんですが。
それがマジなら、一体どんだけ単純思考なんですか殿方ってw


ワタシは『西川貴教 単体萌え』なので、リアル世界で彼が
何処のどんな馬の骨と付き合おうが結婚しようが子を持とうが
その事を仕事に持ち込まない限り萌え続けていられますが
一部ファンはそうではないんだろうねぇ。

ワタシは今回の報道も(直接眼にしていない所為もあるかもだけど)
今秋再演が決定しているミュージカルの宣伝も含めた
ただのリップサービスかな、と思いましたけどね。
だってあの西川氏がですよ? 
マジで20代の子供と付き合い考えると思います?
いや、そりゃマジになったらキチンと考える人であるとは思いますが。
でも今のあの人って仕事が恋人的な雰囲気だし、
誰か1人だけを常に最優先で!とは考えられない人なんじゃないかしら。
勝手ながらそんな気がします。
それよりも周囲の人間全体を気遣って生きる人だと思うから。


ただ、彼が幸せになるなら、恋人も結婚も子供もアリだと思いますよ?
ワタシはそういう選択を否定する事はしません。
彼自身が自ら幸せを掴もうとするのなら、
それを阻む理由なんてファンの私らにはある訳ないんだから。

でもね…今以上に忙しくなって、貴方の身体に障りが出るのは見たくないよター坊?
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<連投するぜ。 | HOME | 「憑神」を観たいのです。>>

この記事のコメント

『生きる』って、つまるところ『幸せになる』って事だと思うので、
自分の幸せを追い求める事は誰にも指図されたくないし
誰もそんな事しちゃいけないよなぁと思うのです。
他人様の生き方をとやかく云えるような
大層な人間でもないですし自分(^^;)

芽生さんの云う通り、プライベートにくらい
安らぎがあっても良いじゃん!
私生活で癒されて元気になって、
そして私たちを励まし癒してくれるなら
そんな恋愛ならむしろ彼に勧めたいくらいですよねw

例えば雑誌やTVで「ウチの嫁がw」とか云われたら
ちょっと凹んでしまうかもしれませんけど…ねェ。
2007-06-30 Sat 22:36 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
かなり同感でございます。
私も貴教が日々幸せなら何事にも否定をする気はないなぁ。
生きててくれればもうそれだけでいいっておもっちゃうんだよね。

だって、そんなプライベートな部分まであーだこーだ言っていたら、貴教はどこで安らげばいいんだよって思う。

仕事でこれだけファンのことを想ってくれてるんだからそれでいいのに。

表立って恋愛だの結婚だの言わなければそれでいいと思う。
言ってたらちょっとげんなりかもしれんけど。
2007-06-30 Sat 21:09 | URL | 芽生 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
