そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

連投するぜ。

久しぶりのブログ更新が西川ネタオンリーでスンマセン。
でもFCがサバエラw で繋がらないんだものw

さてさて。
今年のFCイベントは in ハワイ だそうで。

し・か・も。
お値段は聞いてビックリw

参拾参萬八千円也。


(  π )  ゜ ゜


ナンだソレwwwwww
一体ハワイに何回行ける金額だよw
しかも一週間くらいの期間なの? うっわー。
スゴイね~。 行ける人、頑張ってくらさい。
アタシはそもそも会員じゃないんで無関係ですが。

というか。 ハワイじゃなくていいんじゃね? その値段。
欧州に行こうよ、欧州!!!!
イギリスとかさ。 あ! ドイツとかさ。
『西川貴教とめぐる、ロマンチック街道・古城探索の旅』どうよw
そんなんだったら今年年末までの予定を全てデリートしてでも
資金繰りに走っちゃうと思うんだけど~♪
(あ、でも9月のイベントは行く。)

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうして解らないのかな? | HOME | 熱愛…?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
