そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうして解らないのかな?

まず最初に。
私自身は、オフィシャルサイトBBSの荒れっぷりを見ていません。
ただ、なんとな~く想像はつきます。
去年もね、思った事だし。 今更何を云うって感じなんですけど。
それでも云いたくなるし云わずにはいられないし。

とっても個人的かつ、ある意味偏った考え方かもしれませんので
この先読んで気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。
でも。 云わせて。











公式のBBS、かなり荒れてるらしいですね…。
書き込みの削除が続いてるとか?
もう…ほんと、嫌になるよ。

オフィシャルサイトのBBSで書き込み削除されるなんて、
一体どんな内容なのか知りたくもないけれど。
そんな内容を書く人間と、『ファン』という名称でもって
一括りにされてしまうのは、とてつもなく不本意だわ。

どんな著名人にだって公私の別はあってしかるべきでしょう?
どうして『私』の部分にまで踏み込もうとするの?
どうしてあの人の感情までをも縛りつけようとするの?
誰を好きになってもいいじゃない。
そんな事さえ許されないの? 
というか、許す許さないは誰かが決める事じゃないし。
ましてや私たちがどうこう云う事じゃぁない。

『公』の部分で、あの人が私たちに与えてくれるものは
計り知れないくらい大きくて、数え切れないくらい沢山の
幸せな時間だったり新たな出会いだったり。
そんな事、自分に出来る? 出来ないよね。
自分と同じ一個人が、やってくれてるんだよ。
アーティスト云々以前に、ただの、ひとりの、人間。
そのありがたみも知らずに与えられる事に慣れきって。
自分の意に添わない事をされると途端に掌返して噛み付くのね。
そんなの、本当のファンって云えるの?
恋人でもないくせに彼の一挙手一投足まで束縛して
友達でもないくせに彼を言葉で傷付けて。
そんなのがファンだと云うのなら、
私はファンだなんて呼ばれたくない。

アーティストと私たちの間には当然ながら垣根が存在する訳で。
垣根越しにチラチラ見えるだけでも嬉しいから、
思わず飛び越えて近付きたくなる気持ちも解らない訳じゃないけど
でもそれをやったらアウトでしょ。
垣根は生垣からコンクリ壁に取り替えられちゃうよ。
そして二度と垣根に近付く事さえ許されなくなるかもしれない。
垣根はあくまでも垣根。
何の為に存在すると思うの? 隔てる為でしょう。
飛び越えたり、あまつさえ壊したりなんてしちゃいけないんだよ
ルールとマナーが存在するという事。
それらを知って、守っていくという事が
結果的には垣根越しの付き合いを長持ちさせる秘訣なんじゃない?

スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<気分転換に。 | HOME | 連投するぜ。>>

この記事のコメント

ナオさん、ご無沙汰しています!
急な話ですが、7・29のMATCH UP’07 SUMMER SERIESは行かれますか?行きたいですか?
行く予定だった姪っ子が行けなくなりチケットがダブってて、凄く前の方の良い席なので、オクに出す前にこちらに来ました!
出来ればお返事を明日までに私のブログに書き込んで欲しいです。
迷惑メール防止のため、メルアドは取り外しているから・・・

↑あーあ、本当にネ!ファンの風上にも置けないヤツは何処にでも居ますね。
目にすると腹立つから、私も最近覗いていません。
そんな書き込みで独占してるつもりなんだろうか!?
笑っちゃうね~~☆
美しいものは、共有・共感・共鳴しなきゃ!www

ではお返事お待ちしています~♪
2007-07-18 Wed 11:29 | URL | ターシャ #lMBqkpAs[ 編集]
しょうなのよぉ~んw  そのお話よん♪
ビミョーにクセになるこの口調(笑)。

まったくもって『どんだけェ~?』な話っスよねん。
色んな人間が集まるのは当然の事なんだけど
だからって何でも云いたい放題して良いんとちゃうやろ!と。

私も推測で云っちゃってるけど……
云い逃げと議論討論は全く違うよねェ~(^^;)
より良い方向へ向かう為の話が白熱するならまだしも、さ。
2007-07-04 Wed 23:31 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
ここ何ヶ月もBBSを覗いてないので、
推測で話し進めますが(^-^;

「フィンチ!貴方は恋をしてるのよ!」
「そうだー!フィンチは恋をしているッ!」

…な話ですね?(笑)


人それぞれ考え方は違うからね(^-^;
基本的に何を思うも自由ではあると思う。
それは誰かが止められる感情では無いと思うし。

でも、officialでブツケルのは違うでしょー。
貴教自身も傷付けるし、
逆意見の人間だって辛いじゃない?

みんなの場所だから、最低限のルールはあるってこと。
分かって欲しいけど…

しかし…削除されるって
どんだけぇ~!?
2007-07-04 Wed 22:41 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
