そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気分転換に。

気分転換に、ブログテンプレートを変更してみました。
どうでしょう…?
見づらいとかあったら教えて下さい。
ちなみにモバイル版もテンプレ変えてありますw
(そっちの方が涼しげな雰囲気だったりする。)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あっぶねー! | HOME | どうして解らないのかな?>>

この記事のコメント

携帯用のテンプレも、大分増えましたね~。
お陰でアレコレ悩んでしまいました(^^;)

ウチは以前、睡蓮鉢にメダカを一緒に入れたところ
日光で水温が上がりすぎ、メダカさんが逝去あそばされましてw
以来その鉢には睡蓮のみが ぷかーッ と浮いております。


ちなみにPC版テンプレはヒマワリ写真になってます~。
2007-07-02 Mon 01:18 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
御久し振りです。
携帯からなんですがテンプレがかなり好みなのでもそもそと這い出してきました(?)
夏に金魚と波紋は良いですよね!
涼しげなのもそうですが自分、金魚が好きです(笑)
金魚、波紋、睡蓮…めろめろです。
自宅の金魚も睡蓮と一緒(笑)
癒されましたです、ハイ。

…なんでしょうね、このテンション(知らん)
2007-07-01 Sun 23:51 | URL | 伽羅 漣夜 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
