そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

レースと云えば。

今までの私なら、レースと云えばモトGPだった訳ですw
(や、今も勿論GP大好きですけどね)

で、今はレース=レース糸な次第。
今日も今日とてレース糸を購入してしまったとです。

オリムパスの40番で、色番が700(赤)と171(オレンジ)。
いずれも10グラムなので小さい小さい。
でもきっと使い切るのに随分かかっちゃうんだろうなぁ…。

赤い糸は、手持ちの黒と合わせてみようと思います。
某バンドの3rdシングル衣装風味でwwwww
オレンジは…まんまやなw


アビベアといい今回の赤黒タティングといい、
どうしてこう何かに例えるのが好きなんだ自分。
まぁその方が楽しいっちゃー楽しいですけどさ。

テーマ:*レース編み* - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CDと坦々麺とタンブラー。 | HOME | あっぶねー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
