そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

CDと坦々麺とタンブラー。

朝イチで、abingdon boys school の3rdシングル
『Nephilim』をゲットしまして、それから登庁。

仕事は…今日は特に問題無く終わりそうだったんだけど。
何故か広報用の写真を撮られたョ………orz
そんな写真を撮りにくるよって話は聞いてたけどさ
何日に来るかは聞かされてなかったから油断しとった。
まさか自分が居る時とはね。 
やめてくれと云ってどうにかなるモンでもなし。
掲載される広報、ウチには届けてくれなくていいですw(無理)

で、雨の降りが酷くて迎えに来てもらっちゃったので
ヒマワリを買えず…大ちゃん、ごめんね(;ム;)

自宅近所のラーメン屋で坦々麺を食す。
久しぶりで美味しかったですよ~。 ラー油抜きだけど。

ようやく帰宅してからはCDをヘヴィロテしまくり。
既に脳内CD化現象が始まり、CDがかかってない部屋に行こうとも
アタマの中ではずぅっと曲がかかってます!
嗚呼~~イイね、イイね。 大好きだa.b.s~。



PCでも爆音でCDかけながら、タンブラー用の画像を探してます。
某珈琲ショップのタンブラーみたいに中に写真とか入れられるんだ。
オカンに「ター坊の写真を入れるんでしょ」と云われたー。
さすが我がオカン。 察しが宜しいよ非常にwwwww
蓋がスライド式でキッチリ閉まりきらないとか
タンブラー自体の容量は少ないだとか
そんなんはこの際どうでも良いのです。 
写真差し込めるという点だけが購入理由ですんで。

さ。 張り切って探そうかw

テーマ:T.M.Revolution/abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未来予想図。 | HOME | レースと云えば。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
