そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

07.07.07 大宮にて七人の彦星様に逢う。

東儀+BAOは、いつの間にか七人編成になっとりやした。


今日は07年7月7日、そして七人の楽師たち。
加えてこの大宮がツアー始まって七公演目!!!

こうまで揃うとスゴイよね~!?

客層の平均年齢が高くてビックリしただ(^_^;)。
オバチャマが多いのなんの(笑)。


客電が落ちた途端、お香の心地良い香が漂ってきました。
香りがステージから漂ってくるなんて
Gackt氏のライヴ以外では初だぁね~。


殆どを座ったまま皆さん聞いてましたが
立ち上がってClapHandsな場面もあり。
ノリノリなオバチャマは可愛かったよ(笑)♪


今日の同行者は母だったんですが
会場入りする前にデパートで二人してアレコレ買い物しちゃった…。
抱き枕とかタティング資材とか服とか。
何しに行ってんの!?というツッコミが
きっと父から入る事でしょう(-.-;)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<停滞中。 | HOME | 七夕コンサート。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
