そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ながら stay away。

買いました。
いえ、正確には買ってもらいました。
この3枚のCD全部w

cd.jpg



こう、両手を組んで『神さまお願いw』ポーズで
「買って買って買ってェ♪」とやってみた。
(正確には「買え買え買えやゴルァ!」…)


馬鹿正直に買ってくれるとは思わんかった…
正直スマンかったよ。

まァNANAトリビュートアルバムは中古だったし
晩飯は奢りましたけどね!!!




で、早速こうして聴いている次第。
でもなんだろうな…なんとなく違う。
今のアビの曲調とは違うなァというのが感想。
コレって『トリビュートアルバムに参加』が大前提だったんですか?
そうなら頷ける感じもします。
それとも単に私の好みの問題かw


他の2枚について。

和製アマデウスこと高見沢俊彦氏のシングル。
そうです、TKがアレンジ等で参加されてる『千年ロマンス』ですw
ジャケ写からして王子な たかみー♪
詞は綾小路 翔なんですけど…スゲェやコレwww
流石です綾小路。 それを歌うたかみーも流石としか(笑)。

もう一枚はSIDの『夏恋』というシングル。
先日とあるランキング系番組でチョロ聴きして
一目惚れならぬ一聴惚れしましたー。
初回限定版にAとBがあって、DVDのライヴ映像が異なるらしいです。
とりあえず涼しげな色合いのジャケ写だったA購入。


なんだか久しぶりにCDをまとめ買いしたなぁ。
(だから自分の財布は痛んでないっつーの)
暫くは聞き込んでウハウハですw
スポンサーサイト

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リモコンどこーーーー!!? | HOME | 停滞中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
