そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

リモコンどこーーーー!!?

…今日の湿度って、なんなのさ!?
チェーンが外れて放置してきたマイチャリを取りに出掛けたら
軽く脱水症状起こしかけましたよ…。
水分補給って大事ね。

で、自室のエアコン。
リモコンが見当たらないwwwwww
確か見つかった筈なんだけどなぁ。
またしても何処かへ消えました。
全てはこの部屋がカオスだからいけないんですけども。
片付けようという気力も無くなります、この湿度。

あ、でも例え見つかったとしても電池が無い。
単4電池なんて買置き無いよー。



最悪は扇風機で一晩頑張るしか……。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Nephilim ver. prototype-1 | HOME | 今更ながら stay away。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
