そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

タカノリ

DSC08413.jpg


2006年
4/8  T.M.R.LIVE REVOLUTION '06 @広島郵貯ホールに参戦。
     改めて、彼のスバラシサに惚れこむw
4/21 ライヴでの興奮冷め遣らず、「自分の誕生日だし」という
     イミフメイな大義名分を掲げ、加えて
     『T.M.Revolution デビュー10周年記念・
      勝手にコラボwithリケッ子』なんて事を考えつく。
     要するに、web通販した、と。
4/24 身請け金、振込み。
      オプションは眠り顔。 ブーツも黒と白を同時購入。
4/29 到着! ちっさいよ!!
5/5  メイク完了。


初のリケッ子(韓国ドール)です。
ヘッド・ボディはバンビ、眠り顔はキャンディのヘッド。
眸はアクリルのライトヴァイオレット14ミリ。
ウィッグは春希君のデフォウィッグを拝借。

この名前、イッパツで解って頂けますw
とりあえず今のところは皆さん御理解下さって嬉しい…。

お誕生日もイメージカラーも、ご本人と同じです。
(06年)9月19日、オレンジ。

一人称は『ボク』。
この子は他メンバーとは別次元で捕らえているので、
他メンバーの呼び方は決めていません。

彼だけ、ファーストフレンドは2匹居ます。
私が作った薄オレンジ色の豆熊と、
写真に写ってる可愛い猫の『ぐぅちゃん』。
猫は、素敵なベアを作られる方のトコからお迎えしました。
正式な名前は『ぐふ・いぐないてっど』(笑)。

今後、ジャケ写やライヴ衣装なんかを、ちまちま作成予定。


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

住民票。(プロフィール) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<管理人 | HOME | 春希(はるき)・春叶(はるか)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
