そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

リンク変更。

管理人のみ閲覧でコメント下さったKさま。
ご連絡有難う御座いました!!
早速リンク先の変更をさせて頂きました。



…この頃は此処も放置プレイで……。
しかも人形関連な日記も書かない日が多く orz

でも決して嫌いになったりした訳じゃなくて
彼らが私の一部である事に変わりはないんですけど…。

こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します m(._.)m

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<近所で火事? | HOME | 予定。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-02 Thu 11:35 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
