そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ときめいたっていいじゃない。

…ご無沙汰しております、こんばんは。

生きてます……これこの通り生きております、ハイ。


そして久方振りの更新なのに阿呆ぽいタイトルでゴメンナサイ。
年甲斐もなくトキメキを感じてしまったので、つい。
まァね、ホラ。 私にも潤いが必要なんですよ。
時々は水分補給してやらないとw


さて。
今日は甥っ子のフライングバースデイ&祖父の喜寿祝いでした。
朝から色々あって、正直しんどい…。
一日中クーラーあたりっぱなしで身体もキツイ。
でも明日からも仕事のシフトが早番ですよ。
早番だと帰る時間が15時過ぎなので、日中で最も暑い時間帯に
チャリンコで照り返し厳しい道を帰る訳です。
なんか、日焼け止めなんか気休めにもならねぇって感じです。

でもなー遅番だと出勤時が暑いんだよな……。
いっそ一日、朝から晩までフルで働いていたいくらいだよ…。


縫い物作業としては、幾つか受注モノがあるので
それらを今月中に始末つけたいカンジ。
新作ヒップバッグも型紙は殆ど出来たし!
金具もカイン◎ホーム(笑)で仕入れてきたし。
出来上がってみないと何とも云えないけど上手くいきますように。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯サイトと繋げてみました。 | HOME | 近所で火事?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
