そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お月さんの影響。

世間様では月蝕でワッショイな雰囲気ですが、
私は月の障りで気分がドン底です…。

蕁麻疹もスゲェ。 

どうしよう、30日はオフ会なのに蕁麻疹。
消えるかなぁ…消えないかなぁ。

それより何も支度が出来てませんよ?
お菓子買いに行けてないし、着る服も決まってない!!!
最悪なのはプレゼントが間に合うか微妙だという事……orz
どーしようどーーーしよう!!?


えっと、とりあえず怜ちゃんの服装は覚えたので(マテ
見つけ次第 捕獲 声をかけてみたいと思います。
黒っぽい服にセルフレームの眼鏡かけた小柄なオバサンが
おどおどしながら声かけたら私だと思ってー(笑)。


怜ちゃんとも初対面なら他のお二方とも初対面ですw
でもね、FCでメールやりとりしたんですけど二人ともキチンとした文面で
すごく丁寧にお返事くれたので、なーんも不安材料ありません!
例え外見がギャル系だったとしても(笑)あの文面を見る限り
人間的にちゃんとしたコだってのは解るから。
ましてや4824繋がりですからね~楽しくならない訳がねェべ!

色々とお話したいです、えぇ色々とw

そしてその時に貰ったパワーでもって31日を乗り切りたい…。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はオフ会。 | HOME | 膝が痛いです…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
