そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

管理人

DSC00423.jpg


管理人:菜蒼(ナオ)。
(写真はカモノハシの縫いぐるみ、カプチーノさんです。代理。)
S52.04.21生まれ。 …20代ギリギリ崖ッぷちですw
お人形とバイクとテディ・ベアとT.M.R.が好きで
掃除と計画立案遂行が苦手。

お友達は随時切実募集中。
ブログへのコメントも、気軽にどぞー。

…見えにくい字を使っているのがイケナイんですが…
ハンドルネームは『菜の花』の『菜』、『くさかんむり』に『倉』の『蒼』で
(ちょっと無理矢理ですが)『菜蒼』になってます。
一発変換できなくてスミマセン~。

お人形やベアのイベントは、関東開催のものに出掛けてます。
買うの専門ですけど。。 
今冬のドルパも『買い手』として参加予定。
ベアは、地元雑貨店さんにて委託販売してたりします。
そのうちイベントに『売り手』として参加できたらなァ、なんて
見果てぬ夢をみておりますよ。

バイクは、メカニックな事は一切解りません!
単に『キレイ~! カッコいい~!』てだけのミーハーです。。
ネイキッドよりも、フルカウルのレーサーレプリカが好き。
レースはモトGPをTV観戦したりして。
日本人ライダーは加藤大治郎さんイチオシ。
玉田誠さんとか中野真矢さんとかも好きですよ。

T.M.R.は、デビュー当時から大好き。
何が好きって、曲とかは勿論、何より彼自身。
愛しすぎて多くは語れない。(?)
これからもずっと応援していくつもりッス。




住民票。(プロフィール) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<住民票、公開。 | HOME | タカノリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
