そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4824オフ。

さて、遅くなりましたが先日の4824オフ会の行動記録です。

レポとは到底云えません…orz

すんげェ長いし、文章ばかりです。
出来ればPCからの閲覧をオススメ致します。

ではでは。





まず。 初っ端から遅刻かます私。
池袋北口改札で集合だったんですが、探すも何も…
皆さんお揃いで待ってて下さいました…あう。

ひとまずマックへ移動。
で、色々と頂いちゃいました(>▽<)ノシ

怜ちゃんから、可愛らしい柴さんイラストw
私の書いた白雪姫ネタからの着想らしいです~。
三角巾に箒にエプロン……ハナヂ出そう…。
ちなみにMDも怜ちゃんから頂戴しました!
おんぱち とか al.ni.co とかの音源をお願いしていたのです。

それと、蕃崎さんから じゃがポックルを!
北海道にご旅行だったそうで現地で購入されたとの事。
かなり人気商品なので、あっという間に売り切れちゃうみたい。
柴ファンならずとも買いたい人は多いことでしょう!
白い◎人があんな騒ぎになっちゃったからね…
新たな土産物として君臨してもらいたいものです。ハイ。

20070901183638.jpg



イチゴ&トマトな豆熊(未完成…)やNephilimポーチを
披露したりもしつつ、わいわいと食事w  
既にクライマックス並みに盛り上がってます(笑)。

その後、カラオケへ移動。
店員のテンション馬鹿高い…ぶっちゃけウゼェんですが。
会員カードも作らされましたよ。 「全国で使えますから!」云うてたけど
ウチの地元にゃアンタんとこは無ェっすよカラ館さんw

さて個室へ入り、始まるはPV鑑賞会(笑)。
いやだってカラオケであるでしょ、PV出てくるやつ。
それらを主に連続して流しながら皆で鑑賞&合唱♪

ところでマイクの調子悪いんですけどー?
店員を呼び調整してもらう。
「マイク使えなかったのって何分くらいですか?
使えなくて歌えなかった時間分サービスしますよ」
そう云われたけど……だって歌ってなかったし(^^;)

ライヴでのセトリを、逆順で歌うという摩訶不思議な体験。
だっていきなりライマイだよ(笑)!?
そんでシェイキンとかさ~面白くて腹筋やられたw
あとは「隣に座る人に歌わせる曲を入力」で時計回りとか!
…歌えなくてごめんなさぁ~~いでした orz
ファン歴にブランクがあるんですよ…取り戻さなきゃね。

al.ni.co は、ようつべ でチョロ聴きした程度の知識でしたが
皆が歌ってくれたのを聴いて、めっさ興味持ちましてん。

何度もマイクの調子が↓↑なったけど、基本的にマイク無しでも
全員で歌ったりしてたから問題ナッスィング。
最終的に延長しようという話になったんですが
何故か店がどえらい混み具合で断られたよ…。

またまたマックへ入り、まったりお喋り。
カラオケでも描いてたけど優華。さんがサラサラと絵を描いたり
「ネフィポーチ見てから、脳内でメンバーがスカートめくりしてる…」
という蕃崎さんの言葉で駄文ネタが浮かんだり
怜ちゃんがスカートめくりで待ち受け画像作るか!?と悩んでみたり。

かなり楽しく過ごし、10月にはレリちゃんも上京出来るみたいだから
ってこって10月の再会を約束し帰路へ。


まだ時間も遅くなかったので新宿のオカダヤへ寄ろうと思い
蕃崎さんと電車を一緒させてもらいました。
お喋りしてたらウッカリタカノリで新宿を乗り過ごすとこでした…。
ご挨拶もそこそこに下車するはめに…。 ごめんなさいでした~。

新宿駅構内で、いつも通り迷子になり(笑)
アルタ方面への出口を探してウロウロしていたら、とても良い香りが!
らぽっぽ でしたっけ? さつまいものお菓子売ってるとこ。
ちょうど埼京線への途中にある店だし、職場と自宅用に購入。
で、そのまま埼京線ホームへ向かっちゃいました。
荷物増やしちゃったし電車もすぐ来るみたいだったからね。

高崎行きの電車に乗り、立ったままウトウト~(-ム-)
しかし途中で電光掲示板に『籠原とまり』と表示される事に気付くw
途中で切り離されちゃう車両に乗り込んじゃったんだわ。
籠原で、前の方の車両に移動すればいいや~と改めてウトウト。

でも鴻巣で前橋行きの快速に乗り換えられてラッキー☆
そのままウトウトしつつ地元駅へ到着しました。

楽しかったから興奮してたのかな?
真っ直ぐ家に帰るのが惜しくなっちゃって、書店へ寄り道。
アリーナ37℃スペシャルがラス1で残ってたよ!!
傷みも無い綺麗な状態だったので購入決定。
他にはバイク雑誌を…だって8時間耐久レースの速報版だったんだもん。
8耐はTVでも見られなかったから、さ。


その後、帰宅してから家族に心配そうに聞かれました…。
「お姉ちゃん、アンタ一人で浮いてたりしなかった? 大丈夫だった?」
…う、うん。 大丈夫だったと思う、よ?




お礼が遅くなりましたが
主催の怜ちゃんをはじめ、優華。さん、蕃崎さん、
どうも有り難う御座いました~m(_)m
とてもとても楽しい一日でした♪
やはり同好の士というのは素敵に無敵な存在ですねw
また会える日を楽しみにしております。

とりあえず、またFCでお話しましょうね~(^^)ノ

スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

携帯サイト関連。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【別館】更新内容。 | HOME | 明日はオフ会。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
