そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

Nephilim ver. prototype-2 装着画像。


デカイ写真なので、追記欄に格納しておきます。


abingdon boys school の、3rdシングル衣装をモチーフにした
赤チェック柄のヒップバッグです。

9/8に みなとみらい で開催される BUCK-TICK FES にて
こんなバッグを下げたヤツがいたらそれは私w
是非とも声掛けてやってください。
20070902223552.jpg



20070902223605.jpg



20070902223611.jpg


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<王子様バトン。 | HOME | 【別館】更新内容。>>

この記事のコメント

世の中には素敵な偶然があるもんだと思いました…。
そもそもは私が、phenaciteさんのブログをブックマークしておくとか
学校で御名前を拝見した時に「あ、もしかして!?」と気付けば
よかっただけの話なんですが(^^;)

あちらの学校内でも同じ名前で活動しています!
私も足跡だけ残してしまっているような…
改めて校内活動でも宜しくお願い致します。


B-T祭り、phenaciteさんの魂かついで行って参ります!!!
2007-09-04 Tue 00:36 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
菜蒼(ナオ)さん、
先日はブログにご訪問いただき本当にありがとうございました!
ブログの感想をいただけて、本当に嬉しいです。

あんなブログになっていますが(笑)、
よろしければ仲良くしてください。

「学校」も同じHNでしょうか?
違ったら…こっぱずかしぃ~と、チキンな本性が出てしまい、メッセするのを躊躇して、足あとだけ残してきている可能性があります(^^;
「学校」でも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

本日は先日ご訪問いただいたお礼のコメントまで。
B-T祭りには参加できないので、私の魂も持っていってください!

それでは、また訪問させていただきます♪
2007-09-03 Mon 21:59 | URL | phenacite(ふぇな) #HXdBF8lk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
