そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王子様バトン。

怜ちゃんから頂戴しました、『王子様バトン』です。
指定された王子様について回答していくものですねw

彼女からの指定は…【スナオさん】でした!
王子様…すなおうじ…笑。

では、回答は↓に格納しておきますね~。




【1】あなたの王子様は年上? タメ? 年下?

⇒…ん? 年上、ですよw 若干ですけどね…


【2】あなたの王子様はどんな人?

⇒TK曰く、とても気配り心配りの出来る人らしいです。
 でもなんとなく解る気がする。 ナリはデカくても気は優しいんだよw


【3】あなたの王子様のイイ所は?

⇒天然お馬鹿なトコ。 
 柴さんの天然さとは異質だけど、天然さなら負けてない!
 アレだ、母性本能を刺激されるって感じかしら(笑)?


【4】あなたの王子様の好きな身体の部位は?

⇒ロース…じゃなくて(笑)!  えっと、多分、腕かな。
 背が高い人は当然ながら腕も長い訳で、
 その長い腕で ちまこい 動物を くるり と抱き込んでいる様が好きです。


【5】あなたの王子様の好きな仕草は?

⇒仕草!!? スナオさんの仕草!?  
 好きというか見てみたいのは、お箸を使った食事風景。
 箸使いが上手ければ素敵だなと思うし
 下手だったらそれはそれでカワイイと思う♪
 でも箸使いはキチンとしてる方が絶対好感度大です←聞いてないョ。


【6】あなたの王子様と一緒に行きたい所は?

⇒沖縄にある『美ら海(ちゅらうみ)水族館』!!!
 ジンベイザメ見て「でけぇーー!」とか騒いだり
 人口尾ひれを付けたイルカのフジちゃんを見てウルウルしたり。
 あ、でもスナ王子は熱帯魚の方が好きなのかな。
 私が行ってみたいだけです、美ら海水族館w


【7】あなたの王子様にして欲しい事は?

⇒そらーもう、ライヴで某女王様に絡んで頂ければwww
 てか寧ろ女王様に足蹴にされて欲しい…。
 

【8】あなたの王子様と何がしたい?

⇒うぅ~…む。 お魚談議とか(爆)?
 スナオさんの薀蓄なら聞いていたいかも。


【9】あなたの王子様がより一層素敵に見える時は?

⇒そりゃぁギター弾いてる時でしょう!!
 ギタリストなのに、その時輝かずしてどうするよw


【10】あなたの王子様に一言。

⇒これからもずっと虐げられ続けて下さい(オイ
 どうか、寂しがりやの女王様の隣に、そっと居続けてあげて下さい。


【11】次に回す人と王子様をご指名下さい。
 回し返すのもアリですが、前の王子様と被らないようにして下さい。

⇒いつかきっと王子様が! と信じてやまないオトメの皆様、
 どうぞお好きな何方かを王子様として回答してみて下さい。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ拍手御礼。 | HOME | Nephilim ver. prototype-2 装着画像。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
