そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パロディ…難しいんだな。

レリちゃん、怜ちゃんのサイトで南国パロを読んで思い出しました。
以前、a.b.sキャラでパロでも1本…と思い立ち
キャラ設定だけは起こしたんですよね。

↓チョッと前の記事から掘り出してみました。
恵比寿古代文明編。

でもね~……肝心の展開がwwwww
何処らへんをどう膨らませていくのか掴めなくて放置。
書けたら楽しい設定なんだけど。 砂漠大好きだからさ。
そのうち思いついて書くかもしれないし放置続行かも知れませんねw

この設定でこんな話を、という希望要望ありましたら是非お願いします。
かなり喜んで飛びつかせて頂きます(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

携帯サイト関連。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れてたのかな。 | HOME | ブログ拍手御礼。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
