そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

BUCK-TICK FEST 2007 ~ON PARADE~

ハイ、行って参りましたB-Tフェス。
初めてのフェス、初めてのナマ恵比寿。
アレコレ初めてづくしで大変感動的で御座いましたw

レポは他の皆さんが既にUPしてらっしゃるので
私的行動記録覚書…。 イラネって感じですけども。


そいでは続きは格納。




まず、地元駅で始発から2本目に乗ったにも関わらず
鶴見での人身事故の影響で池袋で運転見合わせ状態。
赤羽で合流予定だった貴妃☆ちゃんと池袋で合流し
乗換えをしながら目的地へ。
…ホテル探しでは御世話になりました…orz

とりあえずチケットをリストバンドと交換しました。
結局チケットのモギリは無いまま…。
ちなみにA-1ブロックだったんですが、
コレを取れた貴妃☆ちゃんスゲエよ!
そもそもステージ下手側最前ブロックですよ!?
良席すぎるッ!!!
20070909234426.jpg


まだ時間的余裕があったので食事食事。
しゃぶしゃぶ食い放題w  でもそんなに食べられなかった。
美味しかったんだけどね!!!
で、ロッカーに荷物を置いて、いざ会場へ。

並ぶ事もなくスルスルッと入場。
さっきリストバンドと引き換えておいて正解だったみたいw
会場内はスゴイ混みっぷりです。 暑いし。
そう、暑い。 半端なく暑い。
飲み物もグッズも行列がトンデモナイので断念。
そのまま該当ブロックへ入って開演を待つ…。 暑い…。

正直に云います。 出演者の殆どを知りませんでした。
名前聞いた事あるな~って人がチラホラ居るくらいで。
清春さん、相変わらず声も動きもセクシーですなァ。
BALZACとかRUNAWAY BOYSとか割と好きー。
てか下手側はベースが居る事が多い訳ですが
なんだか別嬪さん率高くねっすか? 嬉しいんですけど。
土屋昌巳さん、見た目も王子なら中身も王子っぽい人。
ベースとドラムの女性二人を従えた様はまさに王子(笑)。


んで、ようやくabingdon boys schoolのご登場ッスよ!!
下手側から手を叩きながら西川氏が登場。 他メンバーもゾロゾロ登場。
ってか制服が新しくなってますけどもー!!?
既に記憶が曖昧なのですが、半袖シャツにベストでした。
このベストが白地に水色と臙脂色(?)のアーガイル模様で
サマーニットみたいな爽やかな雰囲気。
ネクタイしていたか?とかパンツの色は?とか…覚えてない。
セトリは以下の通り

ドレス
HOWLING
Stay away
INNOCENT SORROW



登場時に、後ろからかなり押されまして……
最前から4列目という好位置だったんですが何も見えず。
まァね152センチでは前に立たれると背中か頭しか見えないんでw
しゃあないスクリーンで見るかと半ば諦めモードでした。
が! ここで奇蹟が起こった!!
少し離れてた位置の貴妃☆ちゃんが良位置をゲットできたお陰で、
人並みに少し動きが出て、私まで良位置へと押され流され辿り着けました!
あーりーがとうーー!!!!! 視界が開けたぞ!
ようやく西川氏を拝めましたよッ(≧▽≦)ノシ
ファン歴10年チョイ……こんな間近で見るのは初めてですよ。
泣きそうだーでも泣いてなんかいられないー(笑)。

えっと、ドレスとかHOWLING、歌詞間違えてたよねw
自分らの曲はまだしもドレスはマズイだろ~(゜゜;)
眼鏡を客席に投げ込んでましたが上手側だったので…チェッ。
お立ち台は例のミニクーパーちゃん。 緑色だったんだね。
MCはウロ覚えすぎて書き起こせませんので他所様のトコで御覧になってねw
でもやっぱり彼は煽るのが上手い。 ホント上手だなって思う。

…あの程度をモッシュと云ったら笑われるのを承知で云いますが
あの程度でも身の危険を感じた私…w
とりあえず眼鏡はねー危険極まりないねッ。
あとは身長。 でもそればっかりはどーもならんし。
前後で飛び跳ねられると、つられて ぴょッ と跳ねざるを得ないんだけど
カンペキに脚浮いてましたもんwwwww 滞空時間なげぇよ私w
パンに挟まれたジャム状態。


あっという間に終わってしまったけど、かなりクラクラしてたし
ひとまずブロックを抜けて水分補給。
…あづい。 マジで汗ダラダラ…。
ステージが太陽の方角だってのは間違ってるよー。
太陽が沈むまでずぅっと陽射しを浴びてなきゃなんだもん。

少し休憩して、またブロックへ戻る。 でも後方でまったり。
MCUの曲でひとつ気に入ったのがあるんだ。
Jの曲で、観客がライターの火を頭上に翳すのがあって
風があったから皆なかなか上手く着火できなくて残念でした。
あれが例えば風の無い屋外なり屋内で皆が一斉にやったら綺麗だろうなぁ。



さぁさぁ、いよいよメインディッシュの時間です♪
長いですか? もうちょいですんで。
BUCK-TICKのセトリは以下の通り…だと思われ。

Baby,I want you
Alice in Wonder Underground
新曲をもう一曲?
スピード
ROMANCE
夢魔
DIABOLO
JUPITER



ちょっと、いや、かなりアヤフヤです。
夢魔は大大大好きなんですーーーー(><)!
ちょっと控えめにヘドバン・手扇子。
周りにも結構激しい人が居たので、段々調子付いてしまいましたが。
いやぁそれにしても櫻井兄さんてば美しい…ッ!
声や仕草はエロティックなのに、一曲終わるごとに
「ありがとう」て云ってくれる優しい兄さん。 大好き。

いったんハケちゃったんだけどアンコール掛かって
再び登場!と思ったら時間が押しちゃってたらしくて
「どうやら時間が無いみたいだ。
言葉は要らない、コレだけは云っておく。
愛してるぜーーー!!」
カッコ良すぎるから、ソレ♪

9時に全てが終わった、途端に会場後方から花火が上がったぁ!!
コレかーこの為にキッカリに終わらせなきゃだったんかぁ。
すーごく綺麗な花火でした。 あ、何気に今年最初で最後の花火見物。


規制退場がグダグダで、ちょっと大変でしたね。
会場横に停泊させてる船が楽屋状態なので
規制が解かれるまで出入りするアーティストさんたちを見物。
でも恵比寿は発見にいたらず。


帰り道、中華街で食事。
定食セットみたいなのを二人で1つずつ頼んだら
なんだか量が…テーブルに乗りきんの!?て勢いで。
味は良かったです、美味しかった。
20070909234449.jpg




翌日の朝御飯を調達してからチェックイン。
どうやら10時間近く炎天下に居たみたいです。
…よく鼻血出さなかったな自分(笑・のぼせやすいのよね)。
顔の日焼けクールダウンの為にとパックしながら
メールしたりして就寝。
お疲れ様でした。



とまぁこんな感じで土曜日が終了。
とにかく楽しい一日でした。 めさめさ暑かったけど。
Nephilim風ヒップバッグで私を見つけてくれたフレンドさんも居て、
すんごく嬉しかったです。 作って良かった。
(でもパッと見で名前を思い出せず失礼しちゃいました…)
当初から日曜日は上野でフラフラする予定だったし
疲れも激しかったし、なにしろ早起きだったんで
サクッと眠りに落ちましたとさ。


台風にもめげず、必死で設営に取り掛かってくれたスタッフさん達
暑い中、熱いパフォーマンスで魅せてくれたアーティストさん達
真夏日の炎天下でジリジリ肌を焦がしながらも弾けまくった我々

そして、此処まで読んで下さったアナタ。

みんなみんな、お疲れ様でしたッ!!!!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<書きます。 | HOME | ネタは拾ってきた。>>

この記事のコメント

…いや、誰が書いてくれたのかってのは
バッチリ解ってますけども(^^)ノシ

そうなの、A-1ブロックでした! 
船の中で沢山の人がワサワサ動いてるなぁってのは見えたけど
どれが誰だかまでは……双眼鏡持って行けば良かったわ!
BUCK-TICKの時は、船のラウンジ(?)の手すりから
皆が身を乗り出してステージを見てたよ。
やっぱ見たくなっちゃうもんなんだねw

A-3でHISASHIの勇姿を拝めたなら良かったじゃん!
今度はワンマンでやって欲しいね~。
そこらへんの感想も含めて、ミスドオフやりましょう(笑)!

会場で声かけてくれてスゴイ嬉しかったよ!!!!
見つけてくれてアリガトね~~☆
お疲れさまでしたッ(^^)b
2007-09-10 Mon 23:25 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
おお!! ネクタイしてたかー!
パンツもグレイ…って事はベストだけ新調(笑)?

ライヴの間、数時間だけでもコンタクトにすべきだと感じたワw
落っことして踏まれたりしたら他の人も危ないしね~。

あの最終的位置はサイコーでした!!!!!
マジで泣きそうだったんだよ嬉しすぎて(><;)
ああイカン、コレが蜜の味かしら(爆)!?

ハワイ、楽しんで来てね~♪
いっそハワイでこんがりと焼いちゃうとか…。
いずれにせよ帰国後の熱いレポを楽しみにしてますw

そいでは、アロ~ハ~~♪♪
2007-09-10 Mon 23:18 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
いぃなぁ---!!!!私A-3だったんだょね(´・ω・)まぁ,眼鏡の行方ゎ分からんが....orz

船がさ,関係者の控え室だったんだょね(;_;)JIROちゃんとかTAKUROさん来てたらしいし(ノ_<。)ビェェン

Rally終わった後,てっこチャンとHISASHIもいたんだって。°・(>_<)・°。みたかったょ---!!!

フェス終わった後,窓から手フってくれたらしいし(´;ω;`)A-1が良かった(泣)
でもA-3ぢゃないと,HISASHI側ぢゃないから....どっちとも言えない(泣)


群馬でまぢプチオフ会しょ-ねv(`∀´v)
ミスドだぁ-!!!笑


なにわともあれ....
フェスお疲れ様でしたぁ(*´∀`*)

逢えて良かったよ-!!!
2007-09-10 Mon 12:41 | URL | 名無しの誰かさん #-[ 編集]
制服ver(赤いヤツ)のネクタイしてたよー!
パンツも、制服verのグレーでした。

…たしかに、眼鏡は怖いよね(^^;
アタシも、黒縁してった時は手に持ってガードしたもん(笑)
ほら、グッズのだから度は入ってないし。
やっぱりコンタクトが一番!って結論に。(最近入れてないけど)

始まる直前、菜蒼ちゃんと離れちゃったじゃない?
場所確認したんだけど、さっき居た場所に見つけられなくて(^^;
終わった瞬間、すぐ近くにいてビックリ!
でも、菜蒼ちゃんも良位置で見られて安心しました☆


>太陽が沈むまでずぅっと陽射しを浴びてなきゃなんだもん。

このおかげで、鼻の頭がトナカイだよー。
…HAWAII前だっつーのにヤラレタ…(T-T)


何はともあれ、お付き合い戴きましてありがとー!
LIVEもそうだけど、予定外の横浜散策や、H2$上演まで…(笑)
また懲りずに遊んでやってね☆
2007-09-10 Mon 02:00 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
