そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

住民票、公開。

という訳で、思い立って住民票(プロフィール)を公開。
いやぁ…画像探すのが大変でしたさ…。

どの子もどの子も、マトモな写真がありゃしねェ(爆)!
一体何年前の写真だよってツッコミは無しで。 よろしく。

スッピンのまま放置プレイ中なメンバーが多すぎですよ菜蒼さん…。
其処に愛はあるのか!? と問われたならば、
無い訳がない、と答えられ、る、んだろうか…。

そして何故か管理人代理の写真だけミョーにデカい。
でも縮めてしまうとカプチーノさんの目が見えなくなっちゃうし。
ま、いっか。





新しい縫い物。
ショートスパースのモヘアを縫い縫い。
なんと、手元在庫にあったピンクとグリーンのこのモヘア、
同じメーカーの物でした! わぁ!
だって購入したのは全く別々だったんですけど。
ちなみに何処のかというと、プリメーラの
ショート・スパース・ゴリゴリ・モヘア。
…ごりごり。 確かに、ごりごり。手触りが。 てか、ちくちく?
色はローズとペールオリーブでした。
ローズの毛足が2.5ミリ、オリーブが1ミリ。
今はローズの子を縫ってますよ。
首だけ初挑戦のダブルジョイントにしてみるぜ。
どうなることやら。。
狐も、ボディだけ縫いはじめました。

そういや住民票に、各々のファーストフレンドベアを書いてないね。
(タカノリ君だけ明記してあるけど。)
明確な『最初のお友達』を、持ってるのは大ちゃんくらいかなぁ。
他のメンバーにもそれぞれ居ることは居るんだけど
どうにも『その子専用』て雰囲気にならないのでした。
現時点では
蒼モヘアのナイジェル⇒蒼牙のベア。
黒フェルトのブラッディ⇒エリュシオンのベア。
桃モヘアのヴィオレット⇒春叶さんのうさぎ。
青ミニファーの小治郎⇒大ちゃんのベア。
橙モヘアの ぐぅちゃん&薄橙ミニファー豆熊⇒タカノリ君の猫&ベア。
…あれれ? 春希君の友達は…???
ブラッディも作り直したいなぁ。 
他の子はモヘアなのに一匹だけフェルトは寂しいもんね。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<着ぐるみッ子。 | HOME | 管理人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
