そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

目指せ、919!!!

9月19日の(せめて前日までには…)完成を目指してます。
…随分前から取り組んでいる仔なんですけどね。

DSC09276.jpg


頭も、まだ耳目鼻がありませんし(耳は仮止め中。)
腕も綿を詰めてませんので、まぁその、ぶっちゃけ何も出来てないw

鼻の形を、▽にするか□にするかで悩んでみたり。
色は…黒でいいかな。 茶色だと目立ちすぎるだろうし。

あと縫うのは両足。 片足は足裏を付ける段階。
ジョイント巻くの苦手~~(マテw)



名前は決まってます。
もちろん、タカノリですw

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生日快楽。 | HOME | 恵比寿古代文明編。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
