そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生日快楽。

生日快楽、貴教!!

…なぜに中国語かってのは意味無くて。
や、FCではハワイ語で書いたからさ~w

そう、そのFCが激重で入れないのです。
しかも日記も反映されてこないし。
だからコッチで『おめでとう』を伝えます。


ター坊、お誕生日おめでとう御座います。
37歳!? 誰もが聞いて驚いちゃいますw
貴方の笑顔が、声が、存在そのものが、私たちを支えてくれています。
私たちは、貴方の支えになれていますか?
貴方と私たちの間には越えられない超えてはいけないラインがあるけれど
でも、時には甘えてください。 泣き言云ってください。
そんな貴方をも丸ッと受け止められるような、
キャパのデカいファンに私たちはなりたい。

色んなことがあって忙しい毎日でしょうね。
それでも前を向いて走り続ける事をやめない貴方を
私たちはハラハラしながらも誇りに思います。
いつも有難う。 
今日この日を迎えられたこと、心の底から感謝します。
どうか身体には気をつけて。

これからもずっとずっと、応援していくからね!!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution☆abingdon boys school - ジャンル:音楽

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランキングサイトへ登録です。 | HOME | 目指せ、919!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
