そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

祝 2000打!!  【別館】

【別館】(携帯サイト)が、2000打を記録致しました。
有難う御座います~~(><;)


新作UPは出来ていないのですが(殴)
この2000打超過記念として、リクエストなんぞ受け付けようかと。
…誰もリクしてくれないかもしれないというリスクを背負いつつ(笑)。

詳細は↓の通り。








リクエスト方法は簡単。
携帯サイトに設置してある拍手ボタンあるいはBBS、
あるいは、このブログに設置してある拍手ボタンやコメント機能から
こんな感じのが読んでみたいなぁ~と書き込んでもらえればOK。
ちなみにa.b.sネタじゃなくても大丈夫ですよw
二次元だろうと三次元だろうと、ええ、何でもwwww
オノレの力量を省みろよって感じもしますけどー。


完成までには少々(少々か!?)お時間かかると思いますが…。
楽しんで書いてみたいと思いますんで、どうぞ宜しゅうw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

携帯サイト関連。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姉妹でも違う人間だからね? | HOME | ブログ拍手御礼。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
