そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

着ぐるみッ子。

この頃あちこちで見かけるんですよ、着ぐるみッ子。
いえ、昔からあったから今になって初出て訳じゃないだろうけど。
顔は粘土製、ボディや頭部・手足はモヘアの着ぐるみ状態。
これがまた可愛いんだよなぁ~。
創ってらっしゃる方のサイトやブログもいくつか見つけたし
今はオークションにも出てますね。

首から下は想像つくんですけど、顔と頭部の境目についてが
単に接着してあるだけなのか?それとも縫い付けてあるのか??
そして粘土で作るのは顔だけなのか?それとも頭部全体なのか??
すッッッごい不思議。 気になるよー。

モヘアで創るベアとは、また異なる不思議な雰囲気の子ばかり。
可愛い。 欲しい。 可愛い。(病気)
でも…お安くない。
人形服にしろベアにしろ安くないとくれば『自作』だった訳ですが
コレばっかりは無理。 到底無理。

そのうちご縁がある事を祈ろうか~。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<御挨拶。 | HOME | 住民票、公開。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
