そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

恵比寿古代文明編、少しずつUP…。

新作駄文、恵比寿古代文明編『古都幻影 ~西域の太陽 編~』ですが
ちょびーっとずつUPしております…ハイ。

西域の太陽編は岸西ですが、実はこの後に砂西、柴西と続く予定です。
…何処に行っても西タンはモテモテっちゅー訳で御座います。
何のための隊商設定かって、あちこち出掛けられるからですよー(笑)。
商いの為に諸国を廻ってるって事で。

ただちょっと「やめときゃ良かった」的な部分は、
カタカナ使用禁止令を自ら発布しちゃった事w
結構むずかしいです(-公-)
でも書きたい部分まで辿り着こうともがくのは楽しかったりもする。


2000打記念へのリクエスト、有難う御座います!!
片思いだと思い込んでるけど実は良思いな切ない系 とか
シンデレラパロに続いて日本昔話パロ とか
砂誕駄文の続きを! とか
もう本当に有難うです嬉しいッス。
頑張るッスー!!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

携帯サイト関連。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悔しいーv(>w | HOME | 姉妹でも違う人間だからね?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
