そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あいつバトン。

怜ちゃんから頂戴しました、『あいつバトン』です。
そいでは回答いってみよー!!!!


『はじめに。』
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、管理人様(あいつ)の印象etc…を正直に答えて下さい。


☆あいつの名前を教えて下さい。
 ⇒如月 怜ちゃんです。


☆どこで知り合いましたか?
 ⇒るいず嬢のサイトからリンクを辿って、
  怜ちゃん&レリちゃんのサイトに泳ぎ着きました。


☆あいつの第一印象を教えて下さい。 
 ⇒すんご~く4824好きなんだなぁ♪と。
  そして影響されました(笑)。 嬉しい誤算ですw


☆あいつの顔、見た事ある?
 ⇒ハイ! 4824オフで!!!
  すらり とした東洋美人さんでした~(≧ω≦)


☆あいつを色で例えるなら?
 ⇒うぅ~~ん…青、かな。 クールなイメージの色。
  怜ちゃんは黒×青で、レリちゃんが黒×桃な色という印象を持ってます。


☆あいつを動物に例えるなら?
 ⇒ガゼル。
  くりくりっとした眸と、それを縁取るハッキリとした睫毛。
  それにスタイル良くて、すばしっこそうな感じが。


☆あいつの良い所、一つ教えて下さい。
 ⇒情熱。 サイトにしても、恋愛にしても。
  もうね、あんだけ真っ直ぐ誰かを想えるのってスゴイ事よ?


☆あいつの嫌な所、一つ教えて。
 ⇒ハイ? そんなんある訳ねぇべさ。
  尊敬してますよマジで。


☆あいつに歌わせたい歌は?
 ⇒もっちろん al.ni.co と 西川関連で!!!!
  あとはカッコイイ系女性ボーカルも聞いてみたい。
  中島みゆきとかw


☆あいつと遊びに行くなら?
 ⇒ライヴ行きたいね、ライヴ♪
  朝からずっと騒いで~ライヴはねた後も騒ぐ!みたいな。


☆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ⇒もう一回、高校の勉強をやってみる。
  あ…でも私は文系だったんでした(爆)。


☆あいつの羨ましい所は?
 ⇒心の底から想い合える相手と出会えた、という部分。
  いいね~。 思わず『いつか王子様が』を歌いたくなりました…。  


☆この場を借りてあいつに云ってやりたい事があれば。
 ⇒私を4824に嵌めてくれて有難うw 
  お陰で久しぶりに『書く』という行為の楽しさを満喫しています。
  そして、誰かを想う気持ちの大切さ・愛しさを教えてもくれました。
  いつか二人が幸せになる日が来ることを、心から願っています。


☆あなたについて答えてくれる次の回答者を最大5人。
 ⇒そうですねぇ~…
  伽羅さん、如何ですか(笑)?
  最近なかなかお会い出来なくって寂しいッス…。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ビーズニッティング。 | HOME | リクエスト有難う御座います。 【別館】>>

この記事のコメント

おぉ、なんだか私の好きな色と共通点がッ!
黒×青イイよね~♪
私の部屋は殆どの物が青いよ(笑)

おっしゃ、怜ちゃんの好きな色も解ったことだし、
頑張って編むぜえぇぇえーーーー(≧▽≦)ノシ
ちょっと予定変更して黒い毛糸・ピンクのビーズにしようかな!


…冬が終わる前には完成さ、せ……たいな(マテ
2007-10-03 Wed 01:26 | URL | 怜ちゃんへ。 #-[ 編集]

黒ぴんくは本人も大好きで、マスターしたいとよく言ってました(笑)
エロかわで小悪魔お姫様な感じがすっごい似合うと…vv(´∀`*)~←惚気か
リストウォーマー!すご~い、絶対喜ぶと思いますvv私も是非見てみたいです…!

私が好きな色…
好きな色だと、やっぱり青とか紫とか。黒×青や黒×紫も大好きです!
最近は秋っぽく、紫と茶色を着ることが多いかな?
あと実は白が好きだったりします(笑)
服でも、肌白くないから黒より白の方があってたりして(・.・;)
多すぎて回答になってないな、すみません(^^;;
2007-10-01 Mon 07:34 | URL | 如月 怜 #WO.8kER.[ 編集]
そういやバトンも久しぶりだったかも!?
オンでもオフでも見知ってる人について回答するのも
また楽しいモンだわ~(≧▽≦)

ね!!?  やっぱ黒×ピンクだよね!!
実はさぁ~ピンク色の毛糸を買っちゃったんだよね。
普段の私は絶対に身に着けない色なんだけど…。
いま作ってる編み物、リストウォーマーなんだけど
なんとなく彼女に似合いそうな気がして(^^;

ところで怜ちゃんは何色が好き??
2007-10-01 Mon 01:35 | URL | 怜ちゃんへ。 #-[ 編集]
こちらこそ、有難う御座いました~♪
ふふふ…久しぶりの鋼錬を書くにあたり
アチコチのサイトさんを巡ってたら鋼熱が再燃(笑)。
既に原作も読まなくなってしまったので展開に
ついていけてない感もありますが(^^;)。

でも、あの二人にはいついつまでも
甘いバカップルでいてもらいたいものですw

また緑ドームか某雑貨店あたりでお会いしましょうね!
2007-10-01 Mon 01:27 | URL | 伽羅さんへ。 #-[ 編集]
わ~、早速ありがとうございます!
バトンお疲れ様でしたvv

…なんだか照れます///
黒ぴんく似合いますよね!(笑)←
2007-09-30 Sun 16:03 | URL | 如月 怜 #WO.8kER.[ 編集]
御久し振りです、呼ばれてなくても漣夜です(ェー)
リク受けていただき有難うございましたっ!
バトンもあのリクも喜んでふんだくっていきますです(笑)

是非また遊んでやって下さいませー。
ではでは乱文失礼致しました。
2007-09-29 Sat 23:54 | URL | 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
