そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あいつバトン、その②。

いえぇ~~い!  レリちゃんから貰いました♪
ってこって早速サクサクいってみよー(≧ω≦)ノシ



『はじめに。』
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、管理人様(あいつ)の印象etc…を正直に答えて下さい。


☆あいつの名前を教えて下さい。
 ⇒沫待 レリちゃん です。


☆どこで知り合いましたか?
 ⇒怜ちゃんへの回答と被っちゃうけど、るいず嬢のサイトから
  ネットの波間を漂って辿り着いたサイトで。


☆あいつの第一印象を教えて下さい。 
 ⇒めんこい子が居る(笑)!
  そして、レリちゃんの書いた腹黒きっしー(←失礼発言)が
  ものっそい好きだったりするw


☆あいつの顔、見た事ある?
 ⇒写真なら、FCのプロフで♪
  …眼帯…萌へ。
  ホンモノさんに会える日が楽しみです。


☆あいつを色で例えるなら?
 ⇒ぴんく!!  もうね、ピンク・黒のコンビなイメージなのよ。
  でもショッキングピンクとかじゃなくて、
  上品な落ち着いたピンクね。   


☆あいつを動物に例えるなら?
 ⇒しまりす。
  別にシマシマじゃなくてもいいんだけど(笑)
  なんとなくそういった掌におさまる感じの可愛らしさ。


☆あいつの良い所、一つ教えて下さい。
 ⇒愛情深いとこ。 きっと彼女は良い奥さんになれる!!
  なにやら花嫁修業もしているらしい…エライ!


☆あいつの嫌な所、一つ教えて。
 ⇒こんな可愛い妹が欲しかったと思うくらいなのに…
  嫌な所なんてある筈も無くッ。


☆あいつに歌わせたい歌は?
 ⇒恵比寿曲も聞いてみたいけど、やっぱ大塚愛とか?
  あ、矢井田瞳とかも聞いてみたいかな。


☆あいつと遊びに行くなら?
 ⇒ショッピングについて行ってみたい!
  普段私が入りたくても入れないロリ系服のお店に、
  コッソリ一緒に入ってみる(迷惑千万)。


☆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ⇒誰かの事を泣けるほどに想う気持ちを知ってみたい。
  …まだ私はそんな経験が無いので…。


☆あいつの羨ましい所は?
 ⇒素晴らしい出会いをして、精神的にめきめきと成長している所。
  きっともっともっとココロが大人になっていくんだろうなぁ。


☆この場を借りてあいつに云ってやりたい事があれば。
 ⇒乗り越えなければならない事が沢山あるというのは
  本当にツラくて大変だと思うけど、ひとつずつ着実に越えてゆけば
  その苦労の分だけ喜びは増幅されてくと思うのね。
  『今』は難しい事情があっても、5年後10年後に笑うのは
  レリちゃんたちだからね~!!!


☆あなたについて答えてくれる次の回答者を最大5人。
 ⇒ふふふw 
  それでは、必殺技『バトン返し』で参りましょうッ!

  レリちゃん
  怜ちゃん
  
  よかったらお願いしますー(-人-;)



あ、イメージカラーだけど、和の色名で云うなら
レリちゃんなら東雲色とか翡翠色あたりも。
怜ちゃんは紅掛空色、月白とか。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<髪を切りました。 | HOME | ビーズニッティング。>>

この記事のコメント

西洋の色名も好きなんだけど、やっぱり和の色名の方が
しっくりくる、というか。 落ち着く感じがするw
平安時代とかの人々が使っていた『襲の色目』も大好き!

ちなみに、紅掛空色という名前は↓のサイトから借りました。
携帯からだと見られないかもだけど…
眺めているだけでも楽しい色名の一覧表です♪

http://www.colordic.org/w/
2007-10-07 Sun 02:31 | URL | 怜ちゃんへ。 #-[ 編集]
もらっていきます(^-^)v
紅掛空色ってすごく綺麗な名前、私にはもったいないくらい…///
その時間の空を眺めてるのが好きです(笑)
和の色名って本当に美しいですよね…!
2007-10-05 Fri 21:08 | URL | 如月 怜 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
