そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

指定型学園生活バトン。

怜ちゃんから貰ってきましたw
バトン好きなので、早速♪


**********

『』の中には、指定された人物名を入れて下さい。


あなたは『柴さん』と同じクラスになりました。

1.『柴さん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 ⇒挨拶!? や、普通に「おはよーございまぁす」って。
  で、「柴さーん! 起きてますかー!!?」って(笑)。


2.『柴さん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 ⇒おもむろに机をガタガタと寄せて、はんぶんこw
  「あ…。 ありがとう。」とボソボソ云われたら最高。


3.体育祭です『柴さん』は何の競技に出ると思う?活躍する?
 ⇒借り物競争。 メモ用紙を広げて立ち止まり思案…。 
  指令は「アナタが大好きな人」とかw


4.文化祭です『柴さん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
 ⇒私、以前にこんな夢をみましたよ!
  配役は↓な感じだった。
  岸=かぼちゃパンツ・白タイツの王子様
  西=足元まで覆う丈で白のネグリジェでラプンツェル
  砂=…馬の被り物で馬…
  柴=頭に真っ赤なリボンを乗せた白雪姫!!!


5.文化祭『柴さん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 ⇒とりあえず屋台は制覇しましょう。
  で、校内を見て廻る…んだけど、メンドクサイから片っ端からw


6.文化祭、あなたと『柴さん』のクラスは一体何の出し物をする?
 ⇒「ムーミン谷風喫茶店」。
  柴さんにはアコギを持ってもらってスナフキン役を是非!
  ェ、私?  私は…にょろにょろ役で(笑)。


7.服装検査、『柴さん』は何かに引っかかったようです。
 一体どこが引っかかった?
 ⇒あの前髪wwww
  きっと「切りなさい!」と五月蝿く云われ続けてるに違いない。


8.修学旅行です『柴さん』と同じグループになったあなた、
 どこに行ってどんなコースで回る?
 ⇒何度行っても飽きない京都・奈良コースで。
  禅寺で座禅でも組んできましょうかね。 胡坐は得意でしょw


9.修学旅行、『柴さん』の部屋に遊びに行ったあなた、
 『柴さん』は何をしていた?
 ⇒修旅といえば猥談か枕投げかトランプか。(違うんじゃね?)
  しかし柴さんの場合は、窓際の椅子に座って
  騒ぐ皆をボ~ッと眺めていそうだ。


10.『柴さん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
 ⇒浮いてるとか八分にされてるとか、そういう訳じゃないけど
  取っ付き難いオーラを皆は感じているかもしれない。
  でも全然そんなことなくて。 
  単に確固たるマイワールドを持っているだけだったりする。
  大衆に迎合する事を良しとしない、というか別にそんな考えも
  持った事がないという、まさにスナフキンみたいな人。
  仲良しさんは……やっぱアビのメンバーになるのかな。
  

11.『柴さん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
 ⇒こりゃーもう単純に。
  「先生の話を聞いていなかった」からだと思う(笑)。


12.『柴さん』と二人で下校しました、一体何の話をする?
 ⇒話…しないかも(マテ)。
  というか沈黙が苦にならないかもしれない。
  柴さんは柴さんなりに頭の中で何か考え事してるのかもね。
  

13.『柴さん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、
  どこに行って何をする?
  ⇒映画館に行きたい。
   アクション物とか流行り物じゃなくって、
   昔のモノクロ作品がリバイバルで掛かってたらいいな。


14.突然『柴さん』が転校することに!どんな理由で、どこに?
  何て言葉をかける?
  ⇒理由としては親の仕事の都合、とか?
   場所は…ちょっと遠いトコ。 夏休みに電車で会いに行くような。
   だから別れの言葉は「夏休みになったら会いに行くね」で。


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
  『』の指定も忘れずに!

 ⇒10人って……すげえなソレ。 無理なので、誰か拾ってみてw

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノリックも行っちゃうの…? | HOME | 髪を切りました。>>

この記事のコメント

どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいw

たぶん、にょろにょろの目のあたりが
透ける素材か何かで出来てるんですヨ。
そこからコソコソ見てるんですよw

っていうか、にょろにょろだと給仕が出来ない…。
2007-10-17 Wed 23:46 | URL | 伽羅さんへ #-[ 編集]
今晩は。
ちょっとやってみたいなーとかしゃしゃってみました(殴)
と、いうか、何が言いたいかってニョロニョロな菜蒼サンが見たいです。
顔の部分は穴が開いていたりするんでしょうか(笑)
そもそも、ニョロニョロ役は何人か並んで居たりする訳ですよねー。
 
すみません、阿保ですみません…(白眼)
2007-10-08 Mon 00:24 | URL | 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
