そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノリックも行っちゃうの…?

あと何度、あと何回、あと何人を見送れば、
私も彼らの居る向こう岸へ渡れるのでしょうか。


もう、正直云って、こんな思いをするくらいなら
いっそ渡ってしまいたいのです。


どうしてこんなに悲しいのでしょう。
会った事も無いのに。
どうしてこんなに寂しいのでしょう。
触れた事も無いのに。


せめて一目なりとお会いして、
あの笑顔を直接この眼に焼き付けられていたのなら
もう少し痛みは和らいだのでしょうか。

いや、きっと知れば知るほどに、
身を裂かれるような思いになったんでしょうね。
ご家族や周囲の方々の心痛如何ばかりかと思うにつけ
この泪はとどまる事無く溢れてゆきます。


某番組曰く「お役目を果たし、帰ってゆくだけ」との由。
確かに彼も大役を仰せつかった人だったんでしょう。
そしてその役目をきちんと果たしたんですね。
これからは肩の荷も下りて、気楽に過ごせるというのなら
「さようなら」ではなく「お疲れ様でした」と告げましょう。


もう少し長い間、貴方の笑顔と走りを見ていたかったけれど。
まだ暫くは、泣いてしまうと思うけど。



また、いつの日か。  会えることを信じて。

スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

バイク。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じゃあ、またね。 | HOME | 指定型学園生活バトン。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
