そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じゃあ、またね。

重苦しい話は、これで終わりにしますんで。
もう少しだけ……。


さっき道を歩いてたら、蝶々が飛んで来ました。
私…モチーフとかデザイン化されてるならまだしも
本物の蝶々は怖くて嫌いなんです。

でも、あの蝶々は嫌じゃなかった。

ひらひら と、立ち止まった私の周りを巡って
すぐ横の生け垣で大人しく休んでました。

『人は、亡くなると蝶に姿を変え現れる』と聞いた事があるから
だから怖いとか嫌だとか思わなかったのかもしれません。

イタイと云われても構わないや。
あの蝶々はノリックだよ。間違いなくね。


だから心の中でそぅっと伝えました。
ありがとう、お疲れ様でした。 って。

大ちゃんが待ちくたびれて眠っちゃうだろうから
はやく行ってあげてね? って。



そうしたら、また私の周りを ひらひら 飛んで
今度はそのまま空にとけてゆきました。




じゃあ、またね ノリック。




**********

Yさん、メール有難う御座いました。
御覧になった星の事といい、この蝶といい、
きっとノリックが来てくれたんでしょうね。
律儀な彼らしい挨拶ですね…(><;)!
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

バイク。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろですね。 | HOME | ノリックも行っちゃうの…?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
