そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

そろそろですね。

このブログのカウンターが、そろそろ7474になりそうですね。

…まだ何にも準備してません…orz
いや、そもそもそんな大層な事やらかすつもりじゃなかったけど
でも何かしらこう…、やりたかったんですが。

なんか色々バタバタしちゃってたもんですから。


ま、アレだ。
7474を踏んだ人お一人様に!という訳ではなく、
7474超過記念みたいな感じでいこうと思います。
だから実際いつやるかは不明w

また何か作って無料配布的な事になるかと思われ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<模様が2つ。 | HOME | じゃあ、またね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
