そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

あの子バトン。

えっと、正式名称は『あの子について語ってみようバトン』だそうですw
バトンを回してくれた人について答えるものだそうな。

怜ちゃんとレリちゃん、お二方から頂戴しましたんで
いっぺんに回答しちゃおう!という…モノグサ太郎でゴメ~ンネ♪
回答は↓の通り、色分けしておきます。

怜ちゃんへの回答

レリちゃんへの回答


そいでは回答!!!




1.あの子の名前を教えて?
如月 怜ちゃん!

レリちゃん!


2.あの子の年齢知ってる?
…学生さんです。(敢えて年齢は云うまい…自分が切なくなるだけだw)

怜ちゃんと同い年~♪


3.あの子の職業知ってる? 
  また、あの子ならこんな仕事も出来そう!と思うのは?
学生さん…って、上の回答と被った(笑)。
空間デザインとか。 カラーコーディネーターとか。


ロリータ系ショップの店員さん!
客の誰もが認める看板娘。



4.あの子のチャームポイント3つ答えて!
すらりとした身長・スレンダーな体躯・漆黒の髪

肌の白さ・会った事ないけど、こぢんまりした佇まい・噂に聞く可愛い喋り方


5.あの子って何系? どんな格好が似合うと思う?
マニッシュな感じも似合いそうな予感。
スキニー+ロングブーツ、カッチリしたシャツに細身のタイとか。


ロリから離れて、フェミニン系。
あ、でも私の思うフェミニン系服はエビハラとかいうのが着てるのとは違う。
もっと落ち着いた、シックな雰囲気もある感じ。



6.あの子の容姿について教えて!
なんか既に回答しちゃってる感アリアリだけどw
キャットウォークをマスターしてもらいたい。是非。


まだ会えてないのー(><;)
でも身長は同じくらいとみた(笑)!!



7.あの子って普段はどんな生活送ってそう?
きっと早起きが出来る気がするw
そしてスケジュールを次々こなしていくんだわ、きっと。


愛犬との時間も大切にしつつ、独力で勉強。
通信講座って、私みたいな怠け者には続けられなかったよ…エライなぁ。



8.あの子を御伽噺の人物に例えるとどんな役?
ディズニーアニメの『美女と野獣』のヒロイン、ベル。
凛とした、強い意志がある役。


アンデルセンの『おやゆびひめ』の、おやゆびひめ。
幾多の艱難辛苦も、彼女の愛らしさによって過ぎ去ってゆくのです。



9.あの子を漫画のキャラに例えると? 3つ答えて!
む、難しいな…
『ガートルードのレシピ』に出てくるサハラ。


『ッポイ!』に出てくるヒナキ。
初期のじゃなくて、色々考えるようになったヒナキで。



10.あの子を食べ物に例えると?
ガトー・ドゥ・テ・ヴェール。
抹茶のケーキ!! 以外に和風な雰囲気で。


シャルロット・オ・フレーズ。
周りがフィンガービスケットで包まれてる苺ケーキ♪
あるいはガトー・ドゥ・マリアージュ。 所謂ウェディングケーキw



11.あの子を芸能人に例えると?
芸能人を知らないので(爆)

No.12の回答をもって換えさせて頂きます。


12.あの子を好きなバンドの人物に当てはめると誰になる?
あら、愚問ねw  a.b.sの柴さんに決まってる!

そう、そしてレリちゃんは西たんなのよ!


13.あの子に似合いそうなアイテムをひとつ!
アタッシェケース。 黒縁眼鏡。

ヘッドドレス。 ヴィヴィアンのロッキンホースバレリーナ。


14.あの子に似合いそうな香水は?
香水は私自身が苦手で知識も無いんですが…
西洋の香りより、東洋の香りの方が似合いそうだけどなぁ。


甘すぎないフローラル系とか。
ラストノートがセクシー系で(何故)。



15.あの子のお部屋って、どんな感じになってそう?
シンプルだけど温もりのある感じ。
甘すぎず辛すぎず、そして恵比寿が溢れてる(笑)。


姿見のカスタムからするに、ピンク・黒・白がメインの
可愛い姫チックな小物類があり、そして恵比寿が(ry



16.あの子と同じクラス(職場)になりました。 あの子はどんな存在だと思う?
学級委員とか、職場ならチームリーダー。
嫌だと云いながらも押し付けられ、でもキチンとやり遂げる。
頼りがいのある姐御な雰囲気?


皆が思わず手を差し伸べたくなるような。
クラスの必須アイテム。 FFで云うケアル。 ドラクエならホイミ。



17.ここまで答えといてなんですが、ぶっちゃけあの子の事ウザいと思いますか?
だからどうして

こんな質問が紛れているのか?


18.お疲れ様でした。 あの子へのメッセージと次に回す人5人答えて下さい。
具合はその後、如何ですか~?
水分と栄養と睡眠をタップリ摂って養生に励むべし!!


……わかったわ。探さないわ。
でも帰っておいでね~~!?


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7474hit。 | HOME | 模様が2つ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
