そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼんやりしながら出来る事。

ぼんやりしつつも出来る事なんて、限られてる訳で。

とりあえず、新作リストウォーマーの為に毛糸にビーズ通しました。
うん。 この桃色は可愛いと思うw

淡い色味な桃色のビーズ。
穴の部分に銀の塗膜が施されてるので、ほんのりミルク色。
それを1パック分ひたすら黒い毛糸に通しましたー。
これで片手分になる筈。 多分。


今度サティに行ったらこの毛糸を買い占めてこようと思う。
足りなくなったら悲惨だものー!!
1玉オドロキの150円。 安いけど手触りは良いです。
70%がアクリルだけど、カシミアタッチタイプのアクリルなのです。
手に嵌める物だからチクチクしたら嫌よね。


さて。
とりあえず今夜は寝ます。


あ。月曜日は新しい眼鏡を引き取りに行かなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

お針子作業。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めがねー。 | HOME | 7474hit。>>

この記事のコメント

はい、新しくなりました<眼鏡。
ちょっと調整しなおしに行かなきゃなんですけどね。
デザインは可也お気に入りです。
(妹には宇宙人みたいだと云われましたが…)

そうそう。 この間、横浜に行きましたが中華街は
お夕飯を食べたくらいで殆ど遊べませんでした。
今度リベンジしに行こうと思いますw
2007-10-17 Wed 23:50 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
メガネ替えるんですね~v-237
どんなのかなあ~
今度また見せて下さい。

そうそう
メガネなしのお顔も素敵ですよv-218
2007-10-16 Tue 23:44 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
