そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

めがねー。

頂戴したコメントで、此処には新しい眼鏡の写真を
貼り付けてなかった事に気付きました。

てな訳で新旧眼鏡s。
奥が旧、手前が新しいものです。
071015_192508_ed.jpg


今回はアルミのハーフリム(ナイロール方式)にしてみました。
ハーフリムというデザインを選んでしまったが為にプラレンズ…。
キズ防止コーティングはしてもらってるけど傷つき易い事に変わりはなく。
まだドキドキしながら扱ってます。
以前、初めてプラレンズにした時あっという間に傷付けたから…。

流石に行きつけの眼鏡店はフィッティングが上手いです。
最初の一回でほぼカンペキなフィット感でした。
ただ、今日あたりもの凄い頭痛に襲われてしまったので
これが度数を上げた事によるものなのかモダン部分の曲げがキツいのか
いずれにせよ改めて調整してもらおうと思います。


ちなみに。
職場では誰も眼鏡を新調した事に気付きませんでしたw
まぁね。 同じような色合いだしねー。 無理もないか。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さうすぽーにったー。 | HOME | ぼんやりしながら出来る事。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
