fc2ブログ

そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

痩せたいというよりも。

痩せたいというよりも寧ろ、筋肉を落としたいのですが…。
筋肉といっても全然大したものじゃなくて(^^;)
チャリ通学&通勤を15年ほど続けているので
自然とついてしまったものです。

膝の上から、太腿前面が太いのよねー。
遅刻しそうになって一生懸命に漕ぐのがいけない!!
判っていながら早起きできない…w

2ヶ月くらいベッドの上に居たら細くなるかもしれないけど
そんな不健康かつ不謹慎な考えはアカンわな。


…なんで今更こんな事を云うかって、だって買っちゃったんだもの。
デニムのショートパンツとオーバーニー…。
だってだってこの間買ってもらったブーツがロングで
しかもシャーリングタイプだからさ、それに合わせたらいいかな、なんて。

…どの面さげてショートパンツ……加えてオーバーニー…。


ごめんなさい、歩く公害です  orz
スポンサーサイト




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<放置しすぎてゴメンナサイ… 【別館】 | HOME | べたつくのは大嫌い。>>

この記事のコメント

水着…今の私にゃどんな羞恥プレイより恥ずかしい…(笑)。


イヤカンの為に買うなら、服代もひっくるめてイヤカン代だよ!
どうせイヤカン貧乏なら美しく着飾ってしまいなさい♪
だって~せっかく会えるんだもんねぇ(^_-)-☆
2007-10-24 Wed 13:00 | URL | 貴妃☆ちゃんへ #-[ 編集]
ふふふ…。見えない場所がヤバいのです。
フトモモさえどうにかなれば、他はテキトーに(笑)。

それでは人形オフ会なぞ如何でせう♪
てか来月(?)のIDoOlとか、再来月のドルパとか行かれますか?
2007-10-24 Wed 12:55 | URL | 伽羅さんへ #-[ 編集]
歩く公害だなんて!
まだまだ大丈夫だよ~♪

貴教の前で、水着晒したアタシに比べたら…(;^_^A


菜蒼ちゃんの素敵なおみ足、見せびらかしちゃいなさいッ!

あー、アタシも洋服買いたい~!
しかし、イヤカン貧乏なり…(苦笑)
2007-10-23 Tue 21:14 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
今晩はです。
ェ、菜蒼サンは十分ほそっこい御方だったと記憶しておりますが…!
新しい御洋服、是非是非みたいですー(にやり)
2007-10-22 Mon 22:18 | URL | 伽羅 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |