そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

嬉しかった事ー!

母が、大ちゃんの命日を覚えててくれてたー!

泪チョチョ切れるかと思ったよ…。



話は遡って退庁時。
既に雨が降り出していたので、チャリを置いて徒歩で帰宅。
帰路には3軒の花屋があります。
まず1軒目⇒向日葵が2種類ほどあるのを外から確認。
しかし立ち寄った事の無い花屋だったのでビビってスルー…。
2軒目⇒毎年ここで買ってるのに、今年は向日葵が入荷してない!
ションボリしつつスルー…orz
3軒目⇒此処に無かったら、何処まで行こう?とビクビク。
でも!ありましたー(>▽<)♪
大ちゃんズ用に+甥っ子・祖父母の仏壇用に、計3本購入。

帰宅して水揚げして、仏壇にもお裾分けー。
それを見た母が「大ちゃんは四月だよね?」と…ッ!
そう、彼の命日は四月で、今日は誕生日だから、と説明したら
「あらそうなのー。」ですって。
物覚えが悪くて物忘れの激しい母が、彼の命日を覚えててくれてた、
その事がとっても嬉しかったなぁ。
もしかしたら、ワタシの誕生日と同月だから覚えてただけかもしれないけど。

さて。
今日はモトGPライダーの大ちゃんの誕生日な訳ですが。
同時に拙宅の13少年SD、大治郎さんの誕生日でもあったりする訳で。
3回目のお誕生日、おめでとーー!
部屋がカオスなので写真撮れなくてごめんね…。
I・Doll行けなくなって服も買えなくてごめんね…(TT)。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

バイク。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 翼。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
