そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

放置しすぎてゴメンナサイ… 【別館】

まずは、23日にブログ拍手と携帯サイトへの拍手、有難う御座いました!

そして…携帯サイト放置プレイでゴメンナサイ orz


古都幻影『西域の太陽編』ですが、実はもうチョイで終わる(筈)んです。
しかもその『もうチョイ』部分が、一番書きたかったシーンだったりw
だったらすぐさま書け!!とも思うんですがー…。
(一番書きたい部分なくせして、話の内容的には無くてもいいような気も。)


もうチョイ部分が終わったら、多分次は『東海の真珠編』です。
すなっち が出てくる筈の予定は未定。
でもその前にリクエスト頂戴した物に着手してみたかったりも!?
うん、まァそんな感じで相変わらずまったり進行気味です。



で、以下は怜ちゃん宛ての私信だったりする。
…メールの返事を此処でするなっちゅーの。
ごめん、こんなオトナでごめん…。





脚痩せについての情報ありがとやんしたーー!!!
すっごい色々教えてもらえて嬉しかったw

メール貰ってからというもの、リンパマッサージを毎晩やってるよ!
効果の程は……まだ判らないけど(^^;)。
あ!でもベンPには効果覿面でしたッ(笑)。
せっかくだから脚だけじゃなくて全身のリンパマッサージを
ちょっとネットで調べたりもして自己流でやってみたんだけど
どうやら普段サボりがちな胃腸を刺激できたらしくてwwwww
まぁそれはそれで良い結果よね~~。

…ラズベリーの香りがするニーハイって、メーカーは何処の!?
とてーも気になるわぁ。 香りは持続するのだろうか??


ショートパンツ、いくら安かったとは云え(にせんえん で、お釣りきたw)
せっかく買ったので箪笥の肥やしにするのも寂しいし
もともと気になっていた脚をどうにかする良い機会だし
頑張ってマッサージその他諸々続けてみるッス!!!



もしも挫折したら、カラータイツに逃げるかもしれない…。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

携帯サイト関連。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰が見る訳でもないのに。 | HOME | 痩せたいというよりも。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
