そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

風邪かなぁ~??

今朝、起きたら喉が痛くて…段々酷くなってる気がします。
私の場合は大体が喉からヤラれちゃうんだよなぁ。
明日からマスクして仕事行こうーっと。

今日も頑張ってますマッサージ。
でもあれだ。 自分でやるのって疲れる(爆)。
チカラ入れてる訳じゃないんだけど疲れるんだよぅ…。
やっぱマッサージは誰かにやってもらうのが一番気持ちイイのかも。
そして、やはりオーバーニーは危険だという事が判明。遅。
ショートパンツはまだしも、太腿の中程まであるオーバーニー履くと
かなりボン◎スハム的雰囲気がwwwwwww
隠そうとすると逆に目立つっちゅー訳なのね?
ソックスはブーツの上端から少し出るくらいの丈の方がマシらしい。

ま、いずれにせよ もよよん とした太腿はどうにかせなな!!
それにマッサージしてると、仕事での疲れは確実に取れてるし♪

太腿の理想値は一番太いところを計測してはじき出すらしいんだけど
一番太いって…何処?…まんべんなく太い(笑)。
とりあえず左太腿のホクロを目印にして、今度測ってみようと思います。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<形が決まらない。 | HOME | ちょっと質問。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
