そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに買い物。

「アンタは、連れ出さないと服を買わないんだから!!」
そう母に云われて、隣市のショッピングモールまで連れ出されました(笑)。

最近ドラマの有閑倶楽部で主人公たちが履いてるカラータイツが気になってて
確かにアチコチで見かけるし、今冬は挑戦してみようかと思ってね。
ホラ、せっかくショートパンツも買った事だしw

でも人気爆発の所為で、最初に入った店では欲しい色が品切れでした。
メーカーも欠品状態だから取り寄せ出来ないとか云われちゃった。
しかし諦めきれず、ソックス類を扱ってる店を片っ端から見て回り
結果として欲しかった芥子色をゲット!!!!
あとはコレを履いて歩く勇気を持てばカンペキです(^^;)。

他にも、懲りずにオーバーニーを購入。
膝から上の部分がニットの編地で、くしゅくしゅっとさせて履くんだけど
これがイイのよ~~。 とっても良い買い物だと思うわコレ!
だって気になる膝上の肉付き(…)をカバー出来るし
そのうえ、なんといっても暖かい!!!  レッグウォーマーみたいなの。
もう1足買っても良かったかもしれないー。


今日は、さらにもういっちょ。 
甥っ子の服を見る為に入った子供服の店で、
店員さんが着ていたチュニックが可愛くて可愛くて。
店に入った時からジ~~っと見てましたw
もう自力で作っちゃおうかしらと思って……。
その事を母にボソリと囁いたら「何処の服だか聞いてきてあげるよ!」と。
聞いてみたら店員さんニッコリ満面の笑顔で

「コレ、ウチの商品なんですよ~♪」

…ハイ!!?
え、だってこの店、子供服専門なんじゃ?
よくよく聞いてみたらサイズは130。  バッチリ子供服じゃんwwww
でも店員さんは私と同じくらいの身長・体格だったので
ちょっと図々しくも試着させてもらいました。
結果、

 着 ら れ た ョ(笑)

もうもう、今日ばかりはチビである事に感謝しましたよ(爆)!!
勿論サクッとお買い上げ決定。
それが↓のチュニックです。
20071103231426.jpg

襟元はリネンで切り替えしてあって、ちっちゃいポッケが2つ。
流石に袖丈は少し短いんですが七分袖として着れば無問題。
ん~~…それにしてもイマドキの子供は体格が良いのね。
そしてイマドキの子供服は高価だわ。 コレ5000円したよw


ここらへんまでで甥っ子が眠ってしまったので、書店には立ち寄らず帰宅。
恵比寿が表紙になってる雑誌は明日以降に買い求めたいと思います。

はぁ~~それにしても久しぶりだわ、音楽や趣味以外で
こんだけ色々買い物したのって。 しかも自分の財布は出番無しだしw
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ノリック メモリアルミーティング(仮称)。 | HOME | 形が決まらない。>>

この記事のコメント

あ、でもこの服は肩幅が大きめかもしれない!
私が着ても少し肩線が落ちる感じだったから~。

体格もですが、なによりも顔立ちが子供子供してるから
出来るワザかもしれません←子供服着用。
…SUNAO(素直)に「着られたわ!」と喜べないこの微妙加減wwwww
2007-11-04 Sun 00:49 | URL | 怜ちゃんへ #-[ 編集]
肩幅が華奢だからできることだと思いますorz
丈よりなによりそこが…子供服は入らない(ノ∀`;)
2007-11-04 Sun 00:34 | URL | 如月 怜 #WO.8kER.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
